※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューと2歳の娘の栄養について相談です。パン以外の提案をお願いします。

いつも朝ごはんってどんなメニューですか?

それと朝食がパンのとき、他になにをだしますか?😭2歳の娘もおり栄養とか考えたいのですがパンだと手抜きになりますね😅

コメント

smiley&happy_mom

我が家は毎朝バナナと人参とヤクルト、牛乳をミックスしたジュースを飲んでます!
朝は簡単に済ませる派なので、簡単メニューです😅

3KidsAhAha

パンの時はパンにたまごや野菜を挟んでサンドにしたりもします。他はヨーグルトバナナ、スープです。

きぃ

我が家はパンと牛乳とヨーグルトです✨
前はバナナも出してたんですが飽きたのか全然食べなくなっちゃって😢
毎日ご飯って悩みますよねー💨

パンの時は、野菜炒めや、サラダ、卵焼き、スープなど出しますよ(・∀・)!

おまめまま

朝食がパンの時はパンに乗せられる卵のマヨ和え?みたいなのとか今の時期だと野菜高いのですがキャベツの千切りのサラダミックスみたいなのは安いのでそれをウィンナーと一緒にカレーパウダーで炒めてパンに乗せたり挟んだりして食べてますw

玉ねぎにんじんきのこ類などたっぷりいれてコンソメスープとかもいいかもです(^^)

お子様が食べられるものかわかりませんが主人と食べる時はそんな感じです( ¨̮ )

とっとしゃん

アンパンマンのスティックパンのときは、卵にミックスベジタブルと牛乳少しとチーズを入れて卵焼きにします。あとミニトマト。足りなかったらバナナを食べさせます。飲み物は麦茶以外嫌がるので、基本麦茶です(笑)
食パンのときは、フレンチトースト&ミニトマト&バナナにしたり、ピザ(しらす&とろけるチーズ)&ミニトマト&バナナにしたりします。
冷凍コーンと冷凍アスパラでバター醤油炒めもたまにします😄
専業で余裕があるからできてますが、お仕事してたらと思うと…(笑)

ヒデラ

うちはチーズトーストや、バターロールの時は、スクランブルエッグ、ウインナーまたはベーコンとか、ナポリタンとかですかね(^-^)
挟んだりも出来るから、そこは自由にしてもらってます☆
それにちょっとトマトとブロッコリーとかあったら私は満足です(*^^*)