※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

旦那がいつもチンチンを掻いてて気持ち悪いです。寝起きとか、テレビを…

不快にさせてしまったらすみません😓

旦那がいつもチンチンを掻いてて気持ち悪いです。
寝起きとか、テレビを見ながらとか、かゆいというよりはクセみたいなんだと思います。
注意してもその場でやめるだけでまたすぐ掻いてます。

こういうことするのはうちの旦那だけですか?😓
またやめさせるのに効果的な言葉などあれば教えてください。

コメント

ゴロぽん

汚いからその手で触らないで
って言ってます😅

  • ふぉーく

    ふぉーく

    汚い手で子供触らないでねと言ったことあるんですが本当に触らないで終わりました😂

    • 2月19日
やーちゃん

寝てる間に唐辛子を握らせてみましょう!🌶笑
次に掻いたときには地獄を見ます

  • ふぉーく

    ふぉーく

    笑っちゃいました😂😂やってみようかな…笑

    • 2月19日
ゆーちゃん

うちの旦那もたまに掻いてますよ笑

  • ふぉーく

    ふぉーく

    たまになんですね😣うちはいつも掻いてます😫笑

    • 2月19日
deleted user

掻いてるのではなく触ってるだけみたいな感じじゃないですか?
当たり前というか、男性はするものだと思ってるので気にしてませんでした(笑)

ちーびさん

うちの旦那もちょいちょいありますし
寝てるときは ぱんつの中に手突っ込んでます!
うちの息子もちょいちょいあるし
ぱんつの中に手突っ込んで寝てるので…
男はこんなもんかー!って特に気にもなりません😂

女のひとが前髪よく触るとか そういうのと
いっしょじゃないですかね?😊

mao.hh

うちの旦那もです(´×ω×`)
テレビでやってたのですが男性のあそこは温度に敏感だそうで手で触って体温調節してるそうですよ💦私も嫌だったのですがそれを知ってもう諦めました...😭確か男性のあるあるだからなぜ?って感じでテレビでやってました!

りー

うちもです笑
掻くというより、触ってる感じです…
嫌ですよね〜😭笑
他の癖は、夫がやってたらその都度注意するようにしてたら少しずつ直ってきました…。
おちんちんに関しては、「もし子供が真似して外でやったらどうするの?いじめられちゃうでしょ?だから辞めてね。」と言ってます。

もし3人目お考えでしたら使えるかもしれません😂

ゆぅ

うちの旦那はしませんが
男って自分の物を触ってると落ち着くみたいですよ!!笑( ;∀;)
回答になってなくてすみません!!

のんこ

付き合ってる時、運転中に手を股間にいつも当ててました💦
でも、それを見てマジキモイからやめて😑
って言うと、あったいし落ち着くと言われました😓
でも、私はそういう事する男は嫌いだ!って言ったら、それからしなくなりました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    やりますやります。汚いかくな!って言うとかいてないって言います。手洗うまで怒ります。
    しかも、お風呂入る前に自分のタオル用意するんですが、裸になって今からそれで拭くのに汚い股間を吹きます。指摘したら匂いつけてるとか言い出して。お前は犬かよ!って感じです

    • 2月19日
こけしこママ

私もよく注意しますが、
・位置を直してる
・汗でくっ付くから離してる
と言われます。
手、石鹸で洗ってねと言います。

みかん

うちも!!!笑笑

もう注意を通り越してキレてます笑笑

むーむー

掻いたら
罰金!😂
クセだから難しそうですね💦

ぴぃ

うちもです!
余裕あるときは優しく注意で、無いときは汚いやめろや!みたいにぶちギレてしまいます💦

あれ、治りませんねぇ😅😅😅なんなんだろ。

のーたん

私の旦那はお尻らへんを掻いて必ず起きてきます。もう何度注意しても仕方ない事なんですが、軽蔑の目でみて、毎回「うわっ、またやってる。汚いんだけど、キモイ」って言ったら手洗ってます😂旦那は「だって痒いだもん」って言ってきます(笑)仕方ない事なんですが、ね(笑)

MAMA

掻かないですがその辺に手を入れとく(恐らく下着とズボンの間)
のはクセで寝てる時も起きてる時もやります😅

汚いし本当にやめて欲しいです(´-ωก`)

はる

うちの旦那もたまに触ってます😂
足にくっついたからポジションずらしただけ!だそうで💦
野球選手とかも、試合中にチンポジ直すくらいですから男性はそんなもんなんでしょう😇
そんな時はあえてこっちから揉んでやってますよ👍

CHILO

うちの旦那もよく触ってますよ笑笑
鼻が痒い的な感じでかくというか
触ると言うか笑笑
癖らしいですww
寝る時もあたしのズボンの中か
自分のズボンの中かに手が入ってて
それが落ち着くらしいです。
手がどこかしら触ってますよww
寝ながら腕組んでたり笑笑
変なのーと思いながら気にして
なかったです笑笑

ぼー

うちも毎日触ってますよ
ケータイいじりながらとかテレビ見ながらとか
もうあれは癖ですね笑