※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley&happy_mom
お仕事

妊娠中で収入補填したいです。在宅ワークのオススメありますか?東北在住です。

こんにちは!10週目に入る妊婦です!
皆さんに相談したいことがあります(;_;)
私は11月末で今の仕事を辞めることになりました。それから私の収入が無くなり、旦那さんだけの収入になるのですが、旦那さんだけの収入でやりくりは本当にギリギリなので、在宅ワーク(内職)をしたいなと思い始めました。
妊婦さんで、内職されてる方いらっしゃいますか?
オススメの在宅ワークあったら是非教えてください(;_;)♡
私は東北地方に住んでいます!

コメント

makoの嫁

ハローワークに行って相談されてみてはどうですか⁇(*´・ω・)

• smiley&happy_mom

お返事ありがとうございます♡
    普段は海外在住なのですが、今回実家に少し長く帰る予定なのでその時に少しでも稼げたらな〜と思って探そうと思って質問してみました♫
    旦那はそんな仕事しなくていい!
    だったら俺が仕事増やせばいい!なんて言ってくれてるのですが、心配になってしまって(;_;)
    情報ありがとうございます!!

• 9月24日
ピザ

親が一時期内職をしていましたが、割りに合わないし額も少ないのでやめたようです。

フリマアプリなどを利用して、自分が作ったものを販売していくのおすすめですよ(^-^)額は内職と変わらないかもしれませんが、好きなことをするのでとても楽しめます(^-^)

• smiley&happy_mom

フリマアプリの存在をすっかり忘れていました!
    探して見てみます*\(^o^)/*
    それだと期限も関係ないですもんね♡
    ありがとうございます!

• 9月24日