※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
雑談・つぶやき

いつになったら家族で旅行にいけるんだ(*_*)今年のGWはお食い初めで義実…

いつになったら家族で旅行にいけるんだ(*_*)
今年のGWはお食い初めで義実家。
お盆も義実家。お正月も義実家。
来年のGWは家族で沖縄に行くって約束して宿もほとんど絞れて予約するだけだったのになんでまだ義実家に行かないといけないわけ?
御柱ってなんだよー興味ないよー7年に1回だろうと見たくもないし、何より年に3回も行きたくないわ(((;゚Д゚)))

コメント

4649

それは、行き過ぎですねm(._.)m私は、GWやお盆や正月は、自分達の予定を入れるので、義実家へ一度も行かないです∑(゚Д゚)正月は、私の実家へ、みんなが集まるので、旦那さんを連れて車で行きます(^_^)v賑やかで、楽しく過ごす方を選びますよ。

• ぼごーる

ぼごーる

こんなつぶやきに反応してくださってありがとうございますm(__)m
    本当に行き過ぎですよね?
    子供がいないときは正月のみだったのにいきなり増えすぎて参ってます(*_*)私も楽しく過ごせる方を選びたい〜(((;゚Д゚)))

• 9月23日
  • 4649

4649

程々の距離を保った方がいいと思います(*^o^*)頻繁に会ってると、義母だって影で、文句を言ってると思うし、遣えない嫁って愚痴愚痴言うのが、姑ですよ∑(゚Д゚)だから、嫁として姑に負けないように、気が強い方が、姑は、段々に、丸くなります。私の旦那さんの姑は、結婚した当初は、ガミガミうるさい人でしたけど、喧嘩をした以来、私が、姑家族を完全に、避けてるし、会話をしないので、態度で姑は、気づいてくれてるか分からないですけど、大体は、分かってます。

• 9月24日