※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

つわりがひどくて1時間だけ寝たいから娘をお願いって旦那に託してたら、…

つわりがひどくて1時間だけ寝たいから娘をお願いって旦那に託してたら、いつのまにか2人ともいなくなっててそこらへんをお散歩かな?って思ったら
普通にイオンにお出かけしてました😂😂

旦那に電話したら、デートしてるの❤️ってww
気を利かせてお出かけしてくれてありがとう😌

いつのまにか私がいなくてもお出かけできる様になってて2人とも成長したんだなって思いました😂

ちゃんと飲み物もおやつもしっかり持って行った形跡あってほっこり笑っちゃいました😂💓

ただのつぶやき失礼しました☺️

コメント

だいちゃん

素晴らしい旦那様ですね❤️
未だに公園すら連れて行ったことありません💢(笑)

• べべ

べべ

モンハンばかりやるかな〜〜?と思ってたらまさかだったので嬉しかったです😂
    子供と2人きりって結構勇気いると思います👍🎶

• 2月18日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

うちも二人目妊娠を機に二人でお出かけするようにすこーしずつしてました✨そしたら最近二時間近く公園で遊んできたと聞き、ほっこりです(笑)

• べべ

べべ

ほっこりですね〜💓
    ちゃんとできるか心配って言ってたのに親も子供に成長させてもらえるんだな〜と実感しました☺️☺️

• 2月18日