※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
家事・料理

来月、娘のお宮参りの為に義理の両親が泊まりにきます。夕飯を作ろうと…

来月、娘のお宮参りの為に義理の両親が泊まりにきます。夕飯を作ろうと思うのですが、手料理を振る舞うのが初めてなので何を作ったらいいのか迷っています。料理は上手くはないですが好きで、最近はDELISH KITCHENを活用してます。
皆さんは義理の親が来る時にどんな料理を作ってますか?

コメント

*

頑張りすぎてもしんどいので、
お鍋とかでもいいと思いますよ😊

• サヤ

サヤ

たしかにお鍋なら簡単ですね!

• 2月18日
もんちゃん

わたしもこないだ迷いに迷って、すき焼きにしました!奮発した感じするし簡単だしオススメです😂でも何泊かされたのでそのあとはお義母さんが色々作ってくれてわたしはお手伝いしました笑

• サヤ

サヤ

確かにすき焼きなら豪華な感じになりますね♬

• 2月18日

うちもいつもお鍋です
色々と作るのはなかなか大変ですし、好みもあるので(*^^*)

• サヤ

サヤ

鍋なら簡単ですし、失敗も少ないですよね♬

• 2月18日
ぽんぽん

2ヶ月のお子さんがいて大変だと思うので、手巻き寿司とか簡単でおすすめです⭐
あとは、揚げ物やサラダなどあれば豪華な感じがします☺️

• サヤ

サヤ

手巻き寿司もいいですね♬検討してみます(๑✧◡✧๑)

• 2月18日
ゆゆゆ

私は料理が苦手なので、恥ずかしながら義両親が来るときはいつもお寿司をとってます💦
あとは簡単な酢の物やおひたし、味噌汁かおすましだけ作ります。

• サヤ

サヤ

先日も義理の両親が来たのですが、その時は出来たものを買って来てしまったので(義両親がそれでいいと言ったので)、今回は頑張ろうかと。。
    でもお寿司もいいですよね♬

• 2月18日