※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

排卵日前後に性行為しても妊娠しないのが、どのくらい続いたら病院に行った方がいいでしょうか??😭

排卵日前後に性行為しても妊娠しないのが、どのくらい続いたら病院に行った方がいいでしょうか??😭

コメント

棒人間

気になった時が、行くタイミングかと思います!!
半年できなくて行く方もいますし、1年できなくて行く方もいますし…
どちらにも言えるのが、"早くいって損はない"という事です🤭

さっちゃん

今は30歳までの方で半年で不妊と言うらしいので半年が目安だと思いますが、排卵日は確実ですか?
体温は計ってますか?

アコまま

私の場合ですが…1年弱で受診を希望してから、予約を取って初診日まで3ヶ月ほど待ちました。
評判の良い不妊専門クリニックで初診はカウンセリングをじっくり行う方針だったので、初診予約はとりにくかったですが通っているときは受診を最終枠(18時までに受付)に入れてもらったので続けられました。通って良かったと思います。

参考にしていただけたら、幸いです。

むーにー

私の場合は早く欲しかったので、自己流で3ヶ月経った頃にすぐ病院に行きましたよ!
それからタイミング法で1年ほど通い、授かりました(*^^*)
早いに越したことはないと思います☆

ママリ

アラサーなので2回試してすぐ病院行きました!
自分で思ってた排卵日と結構ずれてたので、はやく病院行ってよかったなーと思います😀