※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

Clarksのデザートブーツ持ってる方いますか?サイズ感はやっぱり大きめで…


Clarksのデザートブーツ
持ってる方いますか?

サイズ感はやっぱり大きめでしょうか?

息子にClarksのデザートブーツを購入
しようと思ってるのですが、
サイズと色で迷ってます( ˟_˟ )( ˟_˟ )

今は13-13.5cmの靴を履いてます。
足長は12.5cmくらいです!

今年の秋頃に履くとしたら14cmくらいかな?
UK5.5でも大丈夫ですか?

色は3色で迷ってます!
ベージュが欲しいなって思ってたのですが
素材的にやっぱり汚れは目立ちますか?

ブラウンもオシャレで可愛い!
ブラックも無難で何でも合わせやすいし、、

持ってる方いましたらぜひ教えてください♡

コメント