※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

雛人形や兜など、お子さんが欲しがるか教えてください。義母からのプレゼントに悩んでいます。自分は必要ないと感じ、家族写真だけを大切にしています。

もうお子さんが意志がはっきりしてる先輩ママさん、教えてください!

雛人形とか兜とか
お子さんは欲しがったり
喜んだりしますか?

義母さんに買ったらー?と言われているんですが

私自身持っていない
必要に感じない
出し入れが面倒
スペースがもったいないと思ってしまいます(*_*)

主人との記念日やクリスマスなど
なーーんにもしないです(ToT)
唯一、家族写真だけ
定期的に撮ろうと決めてます。

コメント

杏仁豆腐

上が女の子なんですけど、毎年喜びますよ😊
小学生になると周りの子のお家とか行くので周りの子の話とかもします😊

私自身はもっていなく、祖母のお家に行くと昔ながらの大きなのがあったので見て楽しんでましたよ😊

保育園幼稚園学校などにいくと小さな行事でもイベントをするのでもし負担なく準備できるのであればそういうところで行事感だしてあげると良いかなって思います…が、私自身イベント事大事にする派なので人それぞれですが💦💦

旦那とのクリスマス記念日などはしませんけど笑、子供の向けにやってます★