※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Min728
妊活

甘いものが味わえない症状が続き、高温期13日目で生理予定日が明日。検査薬は未使用。同様の経験がある方、お話を伺いたいです。

毎回質問すみません💦
着床痛らしきものがあった翌日からいつも大好きで飲んでいた甘いカフェオレが突然甘く感じなくなりました💦
その時はそこまで気にしてなかったのですが本日またそのカフェオレ買った飲んだらまた味がしない。
酸っぱいラムネもすっぱい味がなく。
味覚がおかしいと思い砂糖をそのまま舐めても味がなかったです。
今日で高温期13日目になります。明日が生理予定日です!
検査薬はまだしてません。
(すると生理が来るためw)
この様な症状があった方いたらお話聞きたいです。

コメント

ぱーら

私は着床痛は分かりませんでした。味覚も妊娠発覚後にかわりましたが、こんなに早く感じる方もいるんですね^ ^

  • Min728

    Min728

    ありがとうございます。
    これが妊娠によるものだったらいいのですが病気なら怖いですよね💦

    • 2月18日
deleted user

わたしも半月くらい前から味覚を感じられなくなりました。突然味がしなくなり、飲み物も食べ物も口に入れて鼻から抜けてくる香りくらいしかしなくなりました。味がしなさすぎてイライラして病院に相談したところストレスや疲労、睡眠不足などでも突然味覚がなくなる場合があるみたいです。

でも妊娠だといいですね^_^!!

  • Min728

    Min728

    味があるものはあるんですけどね。
    ほんとこれイライラしますよね😅
    鼻詰まってないしなんなのってw
    そうなのですね😬!
    ストレスかー感じてますねw

    一番は妊娠がいいですけど🙄

    • 2月18日
その

検査薬はまだしてたせん。
(すると生理が来るためw)

とても良く分かります😭

全然なにもお答えになってなくてすみません´д` ;

  • Min728

    Min728

    ほんとそーなんですよね🤣
    体温高い検査薬する生理が100%くるw
    友達もそーだと言ってましたw
    でいじーさんの質問、回答よく見かけてました😍
    でも妊娠したことない私が答えられるものではないのでと思ってまして💦

    • 2月18日
  • その

    その

    なにかあったらママリで聞こう!
    あれもこれもママリで聞こう!と
    ママリ魔になっていますが、
    結局のところ頂いたコメントをみても
    「人それぞれだから分からない」
    ですよねwww

    最近やっと気が付きましたがwww

    • 2月18日
  • Min728

    Min728

    私もそうです😝!
    その為にあるサイトぢゃないですか🤩✨
    人それぞれだからこそ聞いて勉強します😬👍
    デイジーさんの0.9?下がったのはどーでしたか?

    • 2月18日
  • その

    その

    結局、排卵済みを確認されてから、さらにガクッと下がったのでその日が本当の排卵日で、(先生がエコーで卵胞を確認できなかっただけで、)排卵済じゃなかったのかなーと思います(^^;;

    タイミング的にはカバーできたと思うので、生理まで待機中です笑💧

    • 2月18日
  • Min728

    Min728

    そうだったのですか😭💦
    それって卵胞検査にいってる意味ー😨ってなりますね💦💦

    • 2月18日