※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

体重6キロの太ももが太い子です。MoonyのSはフィット感がありますが、次買うならMでも大丈夫でしょうか?パンパースが残り1パックで、次買う時はMかMoonyのSか迷っています。皆さんならどうしますか?

おむつについてです😸今は体重6キロぐらいありましてパンパースのSを使用してます👌太ももが太い子で太ももに跡がめちゃくちゃついてます😅MoonyのSだとフィット感がありました😁ですが次もし買うならMでも大丈夫ですかね?Moonyはもうなくてパンパースがあと1パックあり今日使い始めたので次買う時Mで良いのかなーって😅それともまたMoonyのSか太ももが太めらしいメリーズ買おうと思いますがこちらもSが良いのかMがいいのか迷います😅みなさんならどうしますか??

コメント

はるくんmama

グーンやメリーズが大きいのでオススメです(^^)

テープを止める番号を変えても
太ももにくっきり跡つきますか?

• あお

あお

グーンやメリーズやはり大きめなんですね😆

番号かえると隙間ができたりして
    漏れないか不安になって
    結構きっちり目にとめてました😰

今日番号変えてみます😆

• 2月18日

もうすぐ4ヵ月の息子は、今6.8キロほどです!
うちの子も太ももが太めちゃんで🤣
ムーニーのSを使っていたのですが、跡がくっきりだったので、最近メリーズのSに変えました👶🏻
今のところいい感じです🐷
メリーズだったら、Sでまだ大丈夫だと思いますよ😊✨

• あお

あお

やっぱりメリーズ太もも大きめですか?😆メリーズのS試してみたいと思います😆

• 2月18日

娘が2ヶ月で6700ほどありました😅
グーンのMでテープタイプを使っています(^^)

• あお

あお

グーンも大きめなんですね😆
    Mでも良さそうですね🤣

• 2月18日
影ぼうし

私も二ヶ月頃にありました(笑)二ヶ月ならおむつの替える回数も多いので、私はサイズアップしたものを買って、朝から夕方までは小さめであと付いちゃうから夜だけ大きめでやりました!

• あお

あお

そういう使い方もありですね😆👌
    Mサイズかっても良さそうですね💓

• 2月18日
リラックマーくん

うちの子も太もも太めでムーニー使ってましたがきつそうになったのでサイズアップする前はメリーズ→グーンと経てからムーニーMにしたりしてました😊

サイズアップすると枚数減っちゃうので悪あがきしてました😀