※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃま
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、風邪も引いてしまい、食事や水分を摂ると吐いてしまいます。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?今日病院にいくべきでしょうか?

妊娠3ヵ月でつわりがひどく毎日吐いています。
昨日から風邪を引いてしまいました。
昨日夜ご飯を全部吐いてから寝て夜中お腹が空かずそのまま朝を迎えたのですが
頭痛がひどく喉も痛くて熱も出てきました。
桃缶を食べたところすぐに吐いてしまいました。
水分も呑んだら吐いてしまいます。
明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日病院にいくべきでしょうか?

コメント

おみお

胃腸風邪になってる可能性はありませんか??
飲める薬には限りがあるけど少しでも楽になれるといいですね…
水分もとれないのはやはり心配なので受診してみたらどうでしょう?

  • あにゃま

    あにゃま

    熱が37.7まであがってきたので
    やっている病院をさがして
    受診しようと思います。

    • 9月23日
deleted user

なんだか、心配です。病院いったほうがいいと思いますよ。
今日の夜あたりにでも熱上がると、今度お腹の子が心配になってきます。まだ3ヶ月って事だから、初期の高熱ってよくないんですよね。後々後悔しないように、早目の受診しては?

  • あにゃま

    あにゃま


    紹介状書いてもらった病院に
    問い合わせて受診できれば
    そこに行こうと思います

    • 9月23日
ゆき象

辛いですね。

体重はどのくらいへりましたか?
おしっこの色はオレンジ色になっていませんか?

水も吐く状態なら点滴をしてもらったほいうが、胃腸の風邪にしろ、つわりにしろ楽になると思います。

もし、おしっこの色が濃いオレンジなら今日行って点滴してもらって楽になる方が、いいかな、と思います。上のお子さんもいらっしゃるから大変ですよね。

まだ、おしっこも薄い色なら明日でも大丈夫だと思います。
無理すると他のホルモンもバランスを崩してしまうので、心配ですね。

お大事になさってくださいm(__)m

  • あにゃま

    あにゃま

    体重3kg減りました。
    おしっこの色が濃くなってました

    なにも飲み食いしてないのに
    吐き気があり胃液のようなものを
    吐いてしまいました。
    今日病院に受診します。

    • 9月23日