※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
ファッション・コスメ

GUのオンライン(NP後払い)で購入したものを店舗で交換(不良品)したこと…

GUのオンライン(NP後払い)
で購入したものを
店舗で交換(不良品)
したことある方いらっしゃいますか?

包装袋&タグ捨ててしまって…
次の日試着したら
チャックが上がらず壊れました(^_^)a

支払いした後だと
店舗では支払いはせず
交換してもらえるんですかね?

できればもう1サイズ小さいものに
してもらいたいのですが、
返品してサイズ変更したら
会員値段?で安く買ったとしても
もとの値段で支払い直さないと
いけなくなりますかね?

わかる方お願いします!!

コメント

バルタン星人

このようにかかれてますよ!

  • 結

    これは見たんですが、
    ネットでタグ切ってても大丈夫
    とか書かれてるのもあって…
    実際対応してもらえるのかが
    知りたいんです_| ̄|○

    • 2月18日
みみみ

主人がGUで買ったカーディガンが一回着ただけで裁縫がほどけて破れてしまって、問い合わせたら交換してもらえるとのことで店舗で交換してもらいました☺️
着用したのでタグはなかったですが大丈夫でしたよ🙆

問い合わせの際に、タグとレシートがない場合は名前や住所など伺う場合もあると聞きました。

値段のことは分からないのですが、サイズの変更はできるんじゃないかなーと思います!
事前に問い合わせてから行くといいかもしれませんね✨

  • 結

    大丈夫なんですねヽ(´▽`)/
    窓口?に電話で聞こうと思って
    電話してるんですが…
    混み合ってて
    なかなか繋がらなくて(°_°)

    またかけなおしてみます!
    ありがとうございました◎

    • 2月18日
結

電話がつながり、
交換してもらえるとのことでした♡
ありがとうございました!