※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用にブレンダーが必要か悩んでいます。ブラウンの種類も教えてほしいです。

離乳食始めたばっかりなんですが、10倍がゆ作るのに、すとっくするためたくさん作ってるんですが、すり潰して、こすのが大変でブレンダー買おうか悩んでるんですが、必要でしょうか?物にも寄りますが、安いものではないので悩んでます😢
ブラウンの買おうと思ってるんですが、ブラウンもたくさん種類があって教えて下さい😭😭😭

コメント

ゆこんつ

ブレンダー。。。めちゃくちゃ良いですよ😭なんで早く買わなかったんだって思うぐらいとっても楽でした。

私は735っていうシリーズのものを買いました!野菜のペースト作りもすごく楽だし、
離乳食進んだ後のみじん切りもすごく楽ですm

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそうなんですね😭♥️
    ブラウンのの735ですか?
    どんな機能付いてますか?

• 2月18日
ゆこんつ

握る強さで回転の強さも調整できるのが他のやつと違って楽チンですよ😁

セットが、ブレンダーと、ミキサーと、チョッパーの三点セットです😁

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e495664h/?s-id=pdt_shoplist_item_sp

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ミキサーってスムージーとか作れますか?😊チョッパーってどんなこと出来ますか?

• 2月18日
  • ゆこんつ

ゆこんつ

ブラウン ハンドブレンダーで検索すると公式ホームページに動画が載ってますよ😁

そちらで見た方がわかりやすいかもしれないです♪

• 2月18日
ぴーたん

ブラウンのコードレスの使っていました( ^ω^ )
一歳過ぎてからあまり使わなくなりましたが、ポタージュ作る時などまだ使うのであった方が良いと思います^ ^

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コードレスタイプもあるんですね♥️
    品番分かりますか?棒みたいなのだけですか?

• 2月18日
  • ぴーたん

ぴーたん

これです(^^)

• 2月18日
い ち ご!

ブラウン735買いました😁
お粥は一瞬です!!
お野菜は量が少ないと回せなくて、冷凍しても食べきれないのにある程度量作っています💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

画像までありがとうございます♥️こちらミキサーでスムージーも作れますか?

• 2月18日
  • い ち ご!

い ち ご!

スムージーも作れますよ😊
    大人の野菜ポタージュスープとかも作りました!

• 2月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ポタージュスープいいですね♥️
    これか775と悩んでいて😢

ハンバーグのタネとか出来るのは735では無理ですよね😢

• 2月18日
  • い ち ご!

い ち ご!

フードプロセッサーとか千切りできるやつですよね〜!一番いいやつ💓
    たくさんパーツあると置き場所とるのと、使いこなせないかも、予算オーバー、って感じでうちは735になりました😣

• 2月18日