※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

夜間断乳いつからしましたか?夜間断乳すると夜まとまって寝てくれるようになりますか?

夜間断乳いつからしましたか?
夜間断乳すると夜まとまって
寝てくれるようになりますか?

コメント

7ヶ月のころに夜泣きが始まったので、始まって次の日には断ミ開始しましたが、開始3日後にはまとまって寝てくれるようになりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
離乳食進んでて、寝る前のミルクや授乳がしっかり出来ているのなら始めてもいいと思います( *´︶`*)

あーち

3回食が始まってからしました。10ヶ月くらいかな?朝まで寝ることもあれば、何回か起きることもあります💦

キラキラハッピーソフトクリーム

うちは1才2ヵ月くらいに断乳しました。
8ヵ月ぐらいの頃から、寝る前だけ飲んでるだけでしたが、一度は断乳失敗!笑 あまりに泣かれてかわいそうで、産んだ産院に電話したら、まだあげてもいいんだよ、といわれてあげちゃいました。
が、一ヶ月後に、すわれていたいいたいと言ったら成功‼

たくさん食べるようになってよく寝ます‼パパに寝かしつけもしえもらえるしかなり楽になりました。