※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

7時に飲みにいってまだ帰ってこないね😊一時頃にカラオケ行くって言い出…

7時に飲みにいってまだ帰ってこないね😊
一時頃にカラオケ行くって言い出してから連ら帰ってこないし
朝帰りはあかんってゆってわかったってゆーてたくせにもう四時になるし
カラオケはいるときに、フリータイムで入ったなら朝になりそうとかわかるはずやし、その時点で連絡してくるべきやと思うけどな😊
黙ってヘソクリした1万と給料嘘ついて先に2万も引いといてその金持って好き放題してあそんでるんやろな😊きしょくわるい

連絡帰ってこやんのがなにより、うざい

明日は、美容室12時からやしそのあいだ旦那に預ける予定やけど朝に帰ってきてちゃんと起きて見てくれるかも不安やし、二日酔いとかで機嫌悪くてうちのおらんところでなにするかもわからんし
よー預けれへんから、予約時キャンセルしようかな😐

ほんまにいらいらする

いっつも、女の店とかいくし信用してないってゆったら『なんもしてないのに疑うなよ』とかゆうくせに
今日はなにも言わずに、優しく送り出したらこれかよ
だから、ある意味信用できへんねん。なにもかもすべて

チェーンしめたとしても、だーーーいすきなおばあちゃん家で寝るんやろうなぁ
おばあちゃんも、旦那のことだーーーいすきやから
なんでもウェルカムやし甘やかしてばっかり
だから、こんな人間になるねん

すいません、こんな愚痴🙏
イライラして寝れへん笑

コメント

ゆう

そんなやつ
(人の旦那様にすみません笑)
放っておいて実家帰りましょう。
読んでるだけで
いらいらしてしまいました😭😭😭