※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

今日は子供が何度も目が覚めちゃうみたい。旦那よ💢ずっと携帯ゲームして…

今日は子供が何度も目が覚めちゃうみたい。
旦那よ💢ずっと携帯ゲームして夜中起きてるなら少しは子供の面倒みてよ。
子供の世話してる時も常に携帯やテレビを見ながらやってる。
子供が小さいのは今だけなんだからもっと子供と向き合って欲しい。
何度言っても携帯に夢中。
はー😩イライラする👊

コメント

さ

うちもです。
ホントにイライラしますよね💢
さっきも、別室にいる旦那に至急持ってきて欲しいものがあり頼んだのに、ゲームがやめられず…結局私が待てずに取りに行き、待たせ過ぎて娘はギャン泣きでしたが自分は悪くないと言い張ってます。
今まではゲームしてることに腹が立ってましたが、異常な依存度に、逆に預けるの怖いなって思えてきました😅

• レモン

レモン

それ分かります!
    ゲームなんて後回しにして子供のことを優先して欲しいですよね。
    なんかイライラして目が覚めちゃいました。

• 2月18日
いー

うちもです!!
イライラしますよね( ー̀дー́ )و
日中仕事でいないのに、家にいるときくらい子供との時間を作ろうとしない態度が腹立たしいです。
怒りを超えて、無言で携帯を壊してやりたい!

• レモン

レモン

そうですよ!
    家に居るときくらいは子供との時間を作って欲しいです。
    何かをやりつつ片手間で子供をみてるのが腹立たしいです。

• 2月18日