※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけ
家族・旦那

うちの旦那は携帯ゲームを毎日深夜遅く(朝方)までずーとしているんです…

うちの旦那は携帯ゲームを
毎日深夜遅く(朝方)までずーと
しているんです。
別にするな。とは言いませんが
ご飯中、寝ている間くらいは...
と思いせめて深夜1時までにしてほしいと言うと、
ストレス解消と言われイラッとしてます。
せめて、1つにしてほしー(2つしてます)
携帯ゲーム内で数人で話ながらしててほんと耳障りで😩声が丸聞こえ、こちらの声も携帯を通じて丸聞こえ
私も器が小さい女なのですが...笑


皆さんの旦那様はゲームなど、携帯を片時も離せない方いますか?
携帯ゲームくらい許すべきなんですかね😖

コメント

❤︎男女ママ♡

うちそうです!

うちはPS4やりながら携帯ゲームもしてます
2つなんてレベルじゃないほどやってますよ(笑)
もーほんと呆れます
今もやってます(笑)

ただ通話されるとほんと迷惑ですね!
そこはイヤホンにするとか努力してほしいとこです

私は家事育児するならオッケーにしていて、今日も洗濯掃除してもらいました(笑)

  • かけ

    かけ

    そうなんですね😲
    私は、思ったことすぐ口に出してしまうので、そのくらい目をつむればいいのかもしれないんですが...😵
    家事も今つわりがあるので
    食事の後片付けなど手伝ってくれるので、よしとするべきなんでしょうかね😭
    贅沢言ってるんですかね😅

    • 2月18日
ろんまま

わかります!うちはずーとyoutubeです😭たまに食事中もみてるのでそれは注意します!子供が真似したがるので😫あとは寝る前のyoutubeはイヤホンしてもらってます。
家ではWiFiがあるのでいいですが、外でも見たい為に携帯の契約を旦那だけ20ギガまでOKのやつにしてました。私は使っても4ギガぐらいなのに(笑)
どんだけyoutube好きなのって思いますが、旦那のお金なので(笑)あまりうるさくは言ってません😫

  • かけ

    かけ

    わかります!!!!
    うちもYouTube見てます😩
    子供も覗きこんで見ています😖
    たまにスマホを割ってやりたい衝動にかられています👽
    たしかに、うちも旦那のお金だ...笑
    私、言い過ぎてたかも😱

    • 2月18日
めちょ

うちのひともオンラインでしゃべりながらやりますー(^^;
前はプレステでやってて
アパートなんですごい、イライラして
怒ってました…

いまは戸建てなので寝てるときにそーゆー声は聞こえなくなりましたが

毎日1時~2時までやってて(^^;

一昨日なんて風邪ひいて悪化しそうだから休んだって言ってたのに
やってて、
夜寝ないから具合悪くなったんだろが
と思い
なんのために休んだんよ
と、怒りました(^^;


声がうるさかったりするなら
もっと、気を使って欲しいですよね。

  • かけ

    かけ

    ほんと、喋るの辞めてほしいですよね。
    ゲームしてて人の話聞いてないのは
    度々ですが、こっちも喋るの気使うって、ほんとこっちがストレス💧

    それは怒っちゃうな~👽
    旦那のゲームでイラッとしてる方結構いらっしゃるんですね🙇

    • 2月18日
  • めちょ

    めちょ

    男の携帯ゲーム…笑っ

    携帯ゲームのどこが楽しいのか…


    いまは課金しなくなったけど
    前は課金してて
    なんどそれで怒ったか(;_;)

    • 2月18日
ゆこ

うちの旦那もです✨
友達と会話するより、私との会話を優先してほしいと思うので、
基本的にゲームしてほしくないです笑
休みの日は1日ゲームだし、次の日仕事でも遅くまでやってます!
そのくせ朝は起きられず、毎朝起こすのに苦労してます(--;)

  • かけ

    かけ

    みなさん同じなんですね😭
    すっごく一緒です!!!
    こたつでそのまま寝てるので
    せめて、布団で寝るように約束しました😥
    妊娠してるせいで私もこんなイライラしてるのかなぁ...と
    自分で嫌悪感になったり。
    でも、ほんと限度があるよなぁ😒

    • 2月18日
  • ゆこ

    ゆこ

    うちはアパートで、テレビ一台しか置けないので
    ゲームされるとテレビ見れないのでいらいらします笑
    休み中ずっとゲームなんで、
    限度を守ってやってほしいですね!

    • 2月18日
  • かけ

    かけ

    それは嫌ですね😲
    そこまでやりたいんですかね?!
    私は携帯ゲームなどしないので
    ホントに気持ちがわかりません😖
    困っている奥さまが結構いらっしゃるんですね😖

    • 2月18日
おでんくん

うちの旦那もオンラインゲームにはまってます😅
子どもがいる時にもするから見つかって、僕もゲームしたい〜って!そりゃそうなるでしょ〜!って感じですよね🙄
そして、最近はトイレの中でやってて、こもられたらトイレしたい時に行けないっつーの!呆れてます、、
本当に節度を持って欲しいです😩

  • かけ

    かけ

    親がしてるんだから、何とも言えませんよね😖
    それは困りますね~😵
    みなさん大変なんですね😵
    これから子供が生まれても...と考えると不安がつのります。。

    • 2月18日
☆みぃ☆

うちの旦那もゲーム好きですよ(^^;
PS4、パソコンのオンライン、PSVita、スマホそれぞれやってます(笑)
主にリビングでPS4のゲームしてますが、子どもが寝てたり、私も寝るときは別の部屋でパソコンでリモートプレイをしてます。
最近はモンハンを友達としていて、Skypeで通話しながらやってますよ。
私達が寝ている部屋までは声は聞こえないので、そこまでストレスではないですね(  ̄▽ ̄)
ただ、休みの日は夜遅くまでやってるので次の日は起きてくるのが遅くてイラっとしてます(笑)

  • かけ

    かけ

    すごい量ですね😲
    うちもなんかよく分からん
    バトルぽいゲームしてて
    日常でも、あーゆーとこから狙ってくるとか、なんとか、
    ゲーム内と日常がよく分からんようなこと言い出します。
    いよいよキテます。うちの旦那。泣

    みなさん似たような方がいるんですね😭

    • 2月18日
ゆうき

うちの旦那もいいますそれー!ストレス解消って一緒にいるこっちがストレス溜まるよ!って思いますー!笑
トイレに行く時も常に持ち歩いてますよ、何度も何度も言ってますがやめないので諦めかけてます😔😔

  • かけ

    かけ

    やはり言うんですね😲
    仕事も実家なので、何がストレスか聞きます。笑
    うちも、何度も何度も言いました。
    同じく諦めかけてて、寝るときも何も言わず寝室へ向かいます😒
    いつか何かしらの天罰がくだれ。と心で思ってます😒

    • 2月18日