※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
子育て・グッズ

福岡市博多区、南区、中央区でかかりつけの病院をリサーチ中です。小児科はやまもとこどもの診療所、耳鼻科はせがわクリニックに通っています。皮膚科や小児歯科のオススメ病院を教えてください。

福岡市博多区、南区、中央区辺りでかかりつけの病院は、どちらに通ってますか?
今、小児科はやまもとこどもの診療所に通っています。
耳鼻科は妊娠中から私自身がお世話になっていたせがわクリニックに行こうと思ってます。
まだ、予防接種以外、病院にお世話になったことはありませんが、これから先、子どもに何かあって病院に行くってなった時に焦らなくて良いように、ボチボチ病院をリサーチしておきたいです(^^)
皮膚科とか小児歯科とか、オススメの病院はありますか?

コメント

カルガモママ

昔私自信が3才から通ってた南区の大橋にある子供の歯科っていう歯医者さんは、メチャクチャいいですよ!いまは、結婚して、離れてしまいましたが、近くだったら、見てもらいたいと思うぐらいの歯医者さんですよ!すごくおすすめです。\(^o^)/

• チビ姫

チビ姫

カルガモママさん❤️
    名前がまさしく小児歯科ですね‼️実際に子どもの頃に通ってらっしゃって、良いってことは、子ども目線からでもすごく良いってことですもんね(^^)✨
    HP見てみたら➰図書館が併設?してるみたいで、そちらにも行ってみたくなりました💨
    ありがとうございます(^^)

• 2月18日