※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
産婦人科・小児科

札幌市豊平区で赤ちゃんも診てもらえる耳鼻科を教えてください。耳を気にするしぐさがあり、引っ掻き傷もできました。耳鼻科のお医者さんが怖いです。

こんばんわ★

札幌市豊平区で赤ちゃんも診てもらえるオススメの耳鼻科を教えていただきたいです😣

数日前から耳を気にするしぐさが気になって😞耳付近に引っ掻き傷も出来てしまっていて、一度耳鼻科で診てもらおうと思います💧

それにしても、なんで耳鼻科のお医者さんって、こわい方多いんですかね😢

コメント

水色

こんばんは🌃

南平岸であれば、
根本耳鼻咽喉科クリニックが良いと聞きました!
しかし、とても評判がよく人気な為、
待ち時間が相当長いようです😭

• ねね

ねね

返信ありがとうございます😄
    調べて行ってみます✨
    評判がいいと安心ですね🎵
    赤ちゃん連れて待ち時間長いのはこわいですが😢

• 2月18日
水色

同じ豊平区だったので
つい返信しちゃいました(笑)
うちもそろそろ耳鼻科デビューしなきゃなと思い、口コミや周りのママさんに聞いていたところだったんですよ~!
根本耳鼻咽喉科クリニックは、
2時間待ちがザラみたいなんですがね😢
あとは平岸耳鼻咽喉科や、
美園にあるはまもと耳鼻咽喉科クリニックや豊平にあるこじま耳鼻咽喉科クリニックもアクセス良いかもしれません~❕

• ねね

ねね

水色さんも豊平区なんですねー🎵
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😆
    いや、しかし赤ちゃんつれての2時間待ちは結構辛いですね😅
    他の2つも来るまで行けそうな範囲なので調べてみます!
    ありがとうございます😄✨

• 2月18日
リース

上記の方も書いているように、
美園のこじま耳鼻科は、先生が優しく対応してくれました( ´ ▽ ` )
子連れの方もいました!待ち時間は日にもよりますが、2時間まではかかりませんよ!

• ねね

ねね

返信ありがとうございます😄
    美園なら行きやすいし、いーですね✨なにより先生が優しいってのが魅力です👍ありがとうございます🎵

• 2月21日
  • リース

リース

先生の対応いいと安心しますよね🍀
    ちゃんと患者さんの言葉に耳を傾けてくれる先生でした!

向かえにスーパーがあったり、病院のビル一階に薬局と、しまむらがあったり❗️
    病院後も何かと便利でした😅

• 2月21日
にゃん

清田区近くになりますが、こだま耳鼻科おすすめです!
携帯で予約できるのであまり待たずにすみます。

• ねね

ねね

予約できるのいいですねー😄
    赤ちゃん連れての待ち時間長いのはキツいし赤ちゃんもかわいそうですからねぇ😢😢
    返信ありがとうございました!

• 2月22日