※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

旦那さんが赤ちゃんの近くでアイコス吸ってる方いますか?成長に問題ないですか(>_<)?

旦那さんが赤ちゃんの近くでアイコス吸ってる方いますか?
成長に問題ないですか(>_<)?

コメント

ちぴ

問題ありまくりでしょ…
胎児の近くでタバコなんてありえない…

はむたろう

うちの親はヘビースモーカーでしたがなんの異常もなく私は育ちました

でも、子供の前で旦那には吸わせません!

トレイン

問題あります!!
アイコスもタバコですよΣ(-᷅_-᷄๑)
有害物質がカットされてるだけで、有害物質がなくなるわけではないので、赤ちゃんの近くで吸わせないでくださいΣ(-᷅_-᷄๑)

ああ

アイコスでも有害なもの少し出てるって実験結果をテレビで見たので、やめてもらったほうがいいんじゃないですかね💦

theory☆

有るか無いかなら、
有ると思います。

sc

アイコスもタバコと同じと考えていいと思います。副流煙はタバコより広い範囲に広がってるって何かのTVで見ました。主人もIQOSなら良いでしょ。みたいな感じで吸っていたので、ネットで見つけたIQOSの影響の記事を見せつけて禁煙する方向に持っていきました。まだ会社では吸ってるみたいですが、洋服とかに副流煙がついてるのも嫌なのでお風呂入って着替えてからでないと抱っこさせません。

ままりん

気管支炎や喘息になりやすくなります!
絶対かかるわけじゃないですが。
IQOSなどの加熱式たばこはタールを9割カットされただけでニコチンは含まれてますし、そのほか100種類以上の有害物質も含んでいます。

えびてんどん

アイコスは副流煙も発生する完全なタバコです。
成長に問題あるというか肺への感染症や脳への働きにも影響がでるといったこともありますよ:;((•﹏•๑)));:
1度ご自身でもタバコが赤ちゃんに与える影響を勉強したほうがいいかと思います🙇‍♀️✨

ひよこの妻

うちの両親ヘビースモーカーでしたけど、わたしはなんの問題もなく育って喘息とかではないです
でも気管は弱めです
風邪で咳だけ長引いたり
そして吸ってる人に今、息子は近づけたくないですね
なので本当にやめてほしいならベランダで吸わせるか禁煙させるかだと思います!

るーま

うちもベランダでアイコス吸ってますが、やめてほしいなぁと思ってます…。
近くで吸わなくても、吸った直後の呼気で有害物質に晒しちゃうみたいですし。。

ダメですね。
害がないって勘違いしてる人が多すぎ。
旦那さん吸われてますか?
ネットで調べたらちゃんと出てきますよ。前に調べました。
もし、吸ってるようならやめてもらいましょう!