※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

ケータイをみてしまった...LINEが68件も溜まっててどんな人いるかなぁ、…

ケータイをみてしまった...
ごめんなさい旦那。
そしてなにもやましいことなくさらにごめんなさい。
LINEが68件も溜まっててどんな人いるかなぁ、なんてやってたら間違えて9件も送られてきてるのに無視してるのを開けてしまった...

メンバーはいません。ってなってたしツムツムのやつだけだったけど..

68から59は流石に気付くよね...
トークごと消しちゃおうかな😨
どうしよう、、、

コメント

ハーシーズ

私、旦那さん気づかないような気がします!
LINE溜まってるのって、LINEに興味ない+開けるの面倒だからだと思うんです、私もそのタイプです🙋‍♀️

と言ってバレたらすみません🙇‍♀️

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね😖
    私はすぐみる派なんで全然わかんなくて💦
    なんだか覚えてそうだけど気づかないこと祈るばかりです😭💦

    • 2月17日
ぱんだこぱんだ

正直に言いましょ(`・∀・´)

  • むぅ

    むぅ

    やっぱり言うしかないですかね😭
    絶対怒ると思うし今さら後悔です😞

    • 2月17日
ガムボール

私も同じようなもんなんですが^^;多分気付きませんよ!

  • むぅ

    むぅ

    気づかないことを願います😭💦

    ドキドキしちゃって明日の朝が怖いです😨

    • 2月17日
もも

そこまで放置してるのであれば、気付かないと思いますが正直に言った方がいいかなと思います( ¨̮ )

  • むぅ

    むぅ

    気づかないといいんですが、、
    正直に言うと怒りそうで怖くて😔
    みた私がいけないんですが、勇気が出ません💦

    • 2月17日
すーい

うん。多分…絶対気付かないです笑

  • むぅ

    むぅ

    変なとこマメだったりするんで怖いですが気づかない意見多数なので信じます😂!
    言われたら正直に話すことにします💦

    • 2月17日
  • すーい

    すーい

    大丈夫大丈夫笑
    携帯いじった?言われたら「え?いじってないけど何で?」と素知らぬ顔してりゃいいんです笑
    で、LINEの件数が言われたら「分かんないなぁ」で大丈夫笑
    LINEバグ多いんで知らないふりが1番です笑

    • 2月18日
  • むぅ

    むぅ

    それで押し通します😤!!
    なんだかいけそうな気がしてきました😂

    • 2月18日
  • すーい

    すーい

    実際LINEアップデートしまくっておかしくなってるんでバレません笑

    • 2月18日
ぴこ

私も溜めちゃうタイプなんですが、面倒くさいとか忙しくて返してないと思うので何件だったとかは覚えてないくらいだと思いますよ。
言ったら揉めそうな気がします😭

  • むぅ

    むぅ

    やっぱり揉めますよね..
    私もそう思います😣
    見た私がいけないですが、気づかれて言われたら正直に話すことにします💦

    • 2月17日
えみなママ

私は、68より多くライン送ります!(笑)
子どもの写メとか旦那の寝顔とかスタンプとか!ww
それでラインの件数をめちゃくちゃにします!(笑)

  • むぅ

    むぅ

    それは思いつかなかったです😳😳!
    ちょっとやってみようと思います👀!!

    • 2月18日
K

私もっとためてますが数字すぐわかります(笑)一件減ってるだけでも気づきますよ👼

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりわかる方もいますよね😖!
    旦那も気づくような気がして...
    旦那の場合グループLINEとかもあり
    未読になってる人の人数は10人くらいだったんですが、開いてしまったトークがメンバーがいませんでトークごと消したら分かりますかね😖

    • 2月18日
  • K

    K

    数字には気づきますが消されたら
    誰が消されたのかは分からないです😂笑
    なので消しちゃっていいかと🤭

    • 2月18日
3人のシングルまま

私も昔やってしまった事あります(笑)見ようかどうしようか悩んでてかすかに触れて押してしまいました(笑)女の子とのラインで「俺頑張ってる子好きだよ」って送ってたので震えるぐらいむかついて叩き起こして誰コイツ💢って言ったらまさかの血の繋がりがある身内、、、🤦‍♀️(笑)

逆ギレして紛らわしい事すんなと言いました。(笑)

  • むぅ

    むぅ

    迷ってる時とかダメだな!って思ってるときに限ってのあるあるですよね😭

    まさかの身内..🤣
    身内に好きだよも紛らわしいことやめて欲しいですね😩💭

    • 2月18日
むぅ

みなさんたくさんアドバイスありがとうございました✨
あの後ケータイが旦那の枕の下敷きになり取れなくなって..😭
結局私からたくさん写真とかスタンプ送ってカモフラージュ出来ました😣💦