※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なじ
雑談・つぶやき

娘の2歳のお祝いにディズニーランドへ行こうと考え中(*´∀`)泊まるなら…

娘の2歳のお祝いにディズニーランドへ行こうと考え中(*´∀`)
泊まるなら、ミラコスタ、アンバサ、ディズニーランドホテルだったら、どれがいいんだろう(;´д`)
ランドもシーも両方行きたい(笑)

コメント

きゅーと

ランドホテルとアンバサダーのキャラ部屋良いですよね(∩˃o˂∩)♡
でもミラコスタはシーの中だから2日目早ご飯したら開演30分前に入れるホテル特典で移動なしでシー入れるし魅力的ですよね!
1日目早めに切り上げても部屋からシーが見えますし!!
ランドホテルもほぼランドの中ですし!!
ディズニー羨ましいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
考えてる時間すら楽しいですよね~!!

• なじ

なじ

コメントありがとうございます✨
    キャラ部屋は魅力的ですよね(о´∀`о)
    ミラコスタの特典も魅力的で…悩みまくってます(笑)
    数年ぶりのディズニーなので親がワクワクです\(^_^)/

• 2月18日
れっぴー**

ランドに行くならランドホテルが近くて楽ですよ🎵

ミラコはちょっと大人っぽいので、お子さんが喜びそうなのはランドホテルかアンバかなぁと思いました😊

• なじ

なじ

コメントありがとうございます✨
    ランドをメインにするなら、ランドホテルかアンバサ良いですよね(*´∀`)
    ミラコスタは私の憧れです(笑)
    早く予約しないとなので、悩みまくってます(^_^;)

• 2月18日