※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

妊娠検査薬の陽性反応、生理予定日から1週間で出る方いますか?フライングでも出る方が多いです。

妊娠検査薬を、正しい使い方の通り、生理予定日から1週間経ってやっと陽性反応が出た方いらっしゃいますか?
結構フライングでも陽性反応出てる方が多いみたいなので…

コメント

★

予定日1週間後にやって、1分もしないうちにはっきりと線出ました!フライングはせずその一回しか検査薬しませんでした🙋

• ぱぴこ

ぱぴこ

初めから説明通りに使うのが1番ですよね💦笑

• 2月17日

私は
生理予定日に早期妊娠検査薬で反応無し
予定日から1週間後にも反応無し
予定から2週間位で反応出ました!

元々の排卵が遅れていたみたいで
生理予定もズレていたみたいです😔💭

• ぱぴこ

ぱぴこ

2週間後に出る事もあるんですね!☺️
    排卵がズレてたら確かにそうなりますね…!

• 2月17日
ピッピ

生理周期がみんな違うからですかね(>人<;)素人の考えなので、間違ってるかもしれませんが、一般的に周期が28日が基準として、検査薬は1週間後になってるのかな…と。
着床のタイミングも確か、早くて7日、遅いと10日以上かかるとかだったような…
私は生理周期がバラバラなので、生理予定日ではなくて、行為から14日で反応しましたが、これだと28日周期の人にしたら生理予定日にあたります。ややこしくてすみません

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど!生理周期の長い人は反応も遅い、という事なら納得出来ますね!☺️

• 2月17日
朱ねこ

一人目は生理5日前に薄っすら出ました。
今日生理予定日で生理が来ないのでしてみたら、本当に本当にうーっすら線が見えるか見えないか…。

明日また検査してみます❗

• ぱぴこ

ぱぴこ

その時によって違うんですかねぇ…

• 2月18日
みか(16)

1週間ではないですけど生理予定日3日後にしたら陽性でした^ ^

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱり生理が来なくて、検査するのがいいですよね!
    気持ちが焦ってしまいますが💦

• 2月18日
にの

今日がちょうどルナルナアプリの生理予定日から1週間後でしたので検査薬をし陽性でした😊
初めてなのでこのあと何から取り掛かればいいのか分かりません😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

おめでとうございます✨
    まず産婦人科に行って、問題ないか診てもらいましょう☺️

• 2月18日