退会ユーザー
正産期入ってからでいいと思います。ウォーキングですかね。
退会ユーザー
私はレントゲン撮らずに、赤ちゃんの頭が大きかったので帝王切開でしたよ。
ウォーキングがいいと思います(^_^)
雨降りの日は、ショッピングモールで歩きにいくのもいいですよ。
くろねこ
コメントありがとうございます♪
ウォーキングなら近くにデパートもあるのでできそうです✨
退会ユーザー
正産期入ってからでいいと思います。ウォーキングですかね。
退会ユーザー
私はレントゲン撮らずに、赤ちゃんの頭が大きかったので帝王切開でしたよ。
ウォーキングがいいと思います(^_^)
雨降りの日は、ショッピングモールで歩きにいくのもいいですよ。
くろねこ
コメントありがとうございます♪
ウォーキングなら近くにデパートもあるのでできそうです✨
「普通分娩」に関する質問
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
1人目は普通分娩(促進剤、バルーンはしたけど…)で産んで 2人目は無痛がいいなと思いつつ でもどうせ痛いなら普通でもいいかー お金もったいないしな〜 って考えているのですが 無痛のメリット教えてください! わたし…
25週5日で前置胎盤と診断され転院決まりました😭 20週の時に上がる可能性あるといわれましたが全く変わらずでした。 同じくらいに診断され以降あがって普通分娩になった方体験談聞かせてもらえば幸いです。まだ上がると希…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント