※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん★
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップを授乳中に着用している方へ タンクトップかキャミソールかで悩んでいます。どちらをお使いですか?

いつもお世話になっております!
ユニクロのブラトップを授乳中に着用している方に質問です!

ユニクロのブラトップを買おうと思ってるのですが、タンクトップかキャミソールかで悩んでいます(>_<)
授乳中にブラトップを使われている方は、どちらのタイプを使われてますか?

よかったらご回答お願いします(*^_^*)

コメント

Green

ブラトップ使ってます。
横になるとおっぱいはみ出ますが笑

なっち0328

両方持ってます❗
悩んだ挙げ句に
最初キャミ、次にタンクトップを買いましたが
特にどちらでも使いやすいですよp(^^)q

ももんが୧⍢⃝୨

私はキャミソールタイプのブラトップを使ってます〜😊

タンクトップタイプを使ってます!
キャミソールは残念ながら使ったことないですが、よくある授乳服よりつかいやすいです!(授乳タンクトップも持ってますが全く使ってない‥)
よく伸びるし形も崩れにくいし、パットもズレません!
もしかしたらキャミソールの方は肩紐が食い込んで痛いかもしれませんね。

うぅ

タンクトップです!
キャミも以前使っていて持ってますが安心感がないというか…
タンクトップの方が方がしっかりしてるし、はみ乳(笑)しにくいと思いますよ(^^)

• うぅ

うぅ

肩が!です(;´д`)

• 9月22日
ぽんぽん

私も両方持ってます‼︎

ヘビーに使うのはキャミの方です(^ω^)

キャミの方が服から見えにくいっていうのもあって、基本キャミを着てる方が多いです。

みこママ

キャミの方です。タンクトップは肩紐がのびないのでおっぱい出しにくいかなぁと勝手に思って買いませんでした。

こっちゃん★

みなさんご回答ありがとうございました!
どちらも使いやすそうなので、両方買ってみる事にします(*^_^*)