※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵誘発剤を使い、タイミング療法で仲良し。高温期が続いて安心し、検査薬は来週考え中。妊娠しているかどうか楽観的に考えている様子です。

排卵誘発剤を使って、先生からのタイミング療法で仲良ししました。
妊娠してるといいな…と思いつつ…またリセットなるのかな…と期待しないようにしてます。

今週いっぱい高温期が続いてくれたので、ひとまず安心しました。まだ検査薬はしてませんが、来週いっぱい高温期が続いたら、検査薬使ってみようかな…と考えてます。

コメント

あーちゃん

妊娠しているといいですね💗
ドキドキする一週間ですが、無理はしないでくださいね^_^

• りり

りり

ありがとうございます(^^)

今日も変わらず高温期でした💦💦
    ただ、途中でトイレ行きたくなったのを我慢して、ウトウト➡目が覚める…の繰り返しだったので、正確に計れてないかもしれませんが^^;

旦那も今回ばかりは、ドキドキしはじめてます(笑)
    いつも、期待しては裏切られてたので^^;
    でも、変に期待せずに意識せずに体温の様子を見て待ちたいと思います(*^^*)

• 2月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうゆう時ありました笑笑
    私は基礎体温がきりなりすぎで時々起きてしまっていたので正確に計れなかったです💦💦
    あまり気にしすぎも体に出てしまうのだと実感しました💗

計れなかったら計れないでいいかーで無理に我慢はしなくて大丈夫ですよ^_^
    体にきちゃいますから💦💦

それが心配です^_^

妊娠していますよーに💗

• 2月18日
  • りり

りり

あれから、高温期が続き…
    1番初めに上がった日から計算すると、今日で17日目なので、今週中には検査薬する計画しました😊

なぜなら、来週に結婚式控えてて、ブライダルエステの関係もあって、お腹に電気を流されるので、その関係で😲

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね💗
    結婚おめでとうございます💗

妊娠初期は母体の影響で流れることはないそうですよ^_^
    受精卵自身、先天性異常などを感じ取って自分から流れるそうです…

でも心配なので検査してみるのがいいと思います💗

• 2月20日