※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

家から出る予定はないけど1日中パジャマのままでいるわけにいかない。そ…

家から出る予定はないけど
1日中パジャマのままで
いるわけにいかない。
そういう場合どういう格好してますか?

パーカー着て、スキニー履く
って感じですか?


恥ずかしながら1日中パジャマのこともあり。。
今はアパートだから、お互いの干渉や、
関わりもほとんどないので
〇〇の家は〜、なんて噂されることも
なかったと思うのですが、
おそらく一生住むであろう
一軒家に引っ越すため
そのへんもちゃんとしなきゃな💦
と思ってます。

批判は辞めてください💦

皆さんの格好参考にさせてください✨

コメント

みーこ

私はいつも出かけないならパジャマのままです(笑)

あったん

パーカーとスウェットのパンツ履いてます!
一日中パジャマで居るのは性格的になんか嫌なので(笑)

めーた

起きたらすぐに部屋着です💡
帰ってきたらすぐ部屋着です😀
多少外に出ても恥ずかしくないようなのを買いました💡

haru☆

出かけなくてもジーンズには着替えてます。上はヒートテックのようなロンTのことがほとんどです。宅急便とかきたりするので!

マフィー

一戸建てですが1日パジャマでいることもありますよ笑笑

でも最近やばいと思い始めました!
遅いですが、、笑笑

なので出掛けない日であれば少しラフな格好で居たいので、スキニーやジーンズではなくユルっとしたワイドパンツやユニクロのユルめなパンツにパーカーやセーターなどでいます!
それなら宅急便がきても出れます笑

ゆめ

授乳がしやすいので家の時はいつもパジャマです!

ku

チュニックみたいな服に、スキニーっぽいズボンです!スキニーと言っても、ウエストゴムで伸縮性があって座ったり寝たり(笑)しやすいやつですがスーパーに買い物くらいなら行ける格好です!
寝るときもスウェットなのでいかにもパジャマっぽくはないですが、体調悪い時でなければ昼間と夜はなんとなく分けたいので😊

🍏アップルパイ🍎

パーカーにスキニーかニットにスキニーです!
それかジェラピケのルームウェアです(๑>◡<๑)

deleted user

マキシスカートとニーハイソックス、この時期上ニットとかが多いです(*^^*)
下の子まだ授乳あるので上ヒートテックとカーディガンとかも着ます!
ズボン苦手で、ジャージ生地のスカート最近愛用してます!

毎日最低でも散歩には行くのでちょっとコンビニ行ける格好、がテーマですかね(^_^;)

deleted user

出かけない日冬はパジャマか
全身ヒートテックです笑!

夏はTシャツスキニーなどの格好してますが
体温で温まった服とって冷たい服着るのが嫌なので
極度の寒がりです

早く夏が来て欲しい!