※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の市議会選挙で、一週間近く爆音の車が通り過ぎています。日本独自の活動だと調べたけど、選挙カーがなくなるでしょうか?子供がお昼寝中に起こされるので、お昼寝時間を増やす方が良いですか?

明日市議会の選挙なんですけど、約一週間のあいだ爆音の車が行ったり来たり‥‥
大通りに面している家なのでしかたないっちゃしかたないんですけど、調べたらこんな風に活動するのは日本独自だそうです😢
選挙カー、なくなるとおもいますか?
あと、子供がお昼寝しててもだいたい起こされます。ほかの子も起きますか?😢
こういう場合はお昼寝の時間増やしてあげた方がいいですよね?

コメント

RY ♛ Mama

うちは起きないですが
とりあえず迷惑ですよね😅
本当に無くなって欲しい(笑)

03ヵ月ぐらいの時は決まった
お昼寝とか無くて
眠い時に寝かしてとかでしたよ。

  • ままり

    ままり

    起きないですか‥‥🤔
    本当に迷惑で‥‥いっつもいいところで来るのでイライラしてしまいました😢笑

    それで夜もきちんと寝ましたか??😳
    最近うちの子夜の寝つきが悪くて寝かせすぎなのかと思ってお昼寝の時間決めてました‥‥

    • 2月17日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    よく寝るので寝たらちょっとじゃ起きないです(笑)

    夜も普通の寝付きですよ🤔

    • 2月18日