※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
子育て・グッズ

産まれた時から大きくて、おむつのサイズが早くに大きくなりました。最近はSサイズが小さく感じるほど成長していて、Mサイズがちょうど良さそうです。お兄ちゃんよりも大きくなることに驚きです。

産まれた時から大きいけど、それにしてもでかーい😂
1か月健診前には新生児サイズのおむつがサイズアウト、そして最近はSサイズがサイズアウトっぽい〜👏試供品のM試したらちょうど良さそうだったわ〜い
お兄ちゃんよりおっきくなるなぁ、これは🙌

コメント

むすこらぶ

今なん㌔あるんです~😆???

  • Morii

    Morii


    6キロです💡✨
    全体的にむっちむちで、太ももにアトも付いてます💦

    • 2月17日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    一ヶ月で6㌔ですか???

    • 2月17日
  • Morii

    Morii


    1ヶ月半くらいで6キロです😅

    • 2月17日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    おお😄
    けどあたしの息子もむちむちで、
    半年なんですけど9㌔越えですよ😄
    服なんて80着てますw

    • 2月17日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしの息子は2ヶ月のとき、
    6300ぐらいありましたよ😄

    • 2月17日
  • Morii

    Morii


    2ヶ月で6300ってことは、このままいけばうちの子も同じくなりそうです!
    半年で9キロかぁ〜...抱っこ大変そうですね😅💦
    上の子がずーっと小さいって言われてたので、真逆すぎてびっくりです😭

    • 2月17日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ですね😄
    母乳のみなので、これからしまってくるとは思いますけどね!

    ずっしりですね(・・;)
    半年にみられないですよ。
    ハイハイもしてるし、、、

    あら、そうなんですね!
    むちむちの赤ちゃんも
    かわいいですよね😏❤❤

    • 2月17日
  • Morii

    Morii


    うちも母乳のみです!そのうち引き締まりますかね😅

    おぉ!早いですね!それでは半年には見えないですね笑

    むちむち赤ちゃん超〜可愛いです😍❤️

    • 2月17日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ミルクじゃないですし、大丈夫です!

    そうなんですよ(・・;)


    気持ちいいから、
    ずっと触っときたいですよね❤❤

    • 2月17日
あい&そうたmama 💕

何㌔あるんですか?🎈

  • Morii

    Morii


    6キロあります💡✨
    見た目もしっかりしてるようで、3ヶ月くらいに間違われます😅

    • 2月17日
亜矢

わたしの娘は2ヶ月で6.5㌔でした〜😂笑

  • Morii

    Morii


    おっきいですね〜👏笑
    うちの子もそのくらい大きくなるかなぁ〜笑

    • 2月17日
  • 亜矢

    亜矢


    今4ヶ月半で9㌔もあって抱っこが大変です〜( ´•ω•` )笑

    • 2月17日
  • Morii

    Morii


    4ヶ月半で9キロですか?!それは...大変ですね笑
    上の子、2歳半になりますけど10キロです!年全然違うのに体重近い笑

    • 2月17日
  • 亜矢

    亜矢


    1㌔しか変わらない〜Σ(⊙ω⊙)
    産まれた時からデカいから今後心配だぁ(^^;笑
    はいはいしだして少し軽くなる事を願います😂💦

    • 2月17日
  • Morii

    Morii


    はいはいしだしたら体型引き締まりそうですもんね!うちもそれを願って...🙏笑

    • 2月17日