※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
ファッション・コスメ

アラサーです。今までスキンケアを怠ってきました。日焼け止め塗るくら…

アラサーです。今までスキンケアを怠ってきました。日焼け止め塗るくらいで、化粧水などはほとんどしてきませんでしたが、これからは真面目にお肌をいたわりたいです。
今から始める場合、化粧水、乳液の他に毎日のお手入れはどのようなことをすればいいですか?ちなみに化粧はファンデくらいで、外出しない日は素っぴんです。

コメント

へどばん

アラサーであればアイクリームや美容液等もあるとまた違うと思います。

ママリ

私は化粧水→パック→乳液→クリーム→アイクリームを毎晩やっています。

日中は化粧をしてもしなくても、日焼け止めは塗った方がいいみたいですよ😊

ぱむ

私も、アラサーかなりズボラな方ですが…笑

デイリーでは
朝:化粧水→クリーム
夜:化粧水→美容液→クリーム

たまに、お風呂上りにパックをしたり、洗顔で角質が取れるようなものを使ってみたりしていますよ!

あまりやりすぎも肌には良くないみたいですので、気負わずやってます。笑