※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
その他の疑問

産後4ヶ月(帝王切開)から骨盤矯正に通っています。週1で月会費4500円+骨…

産後4ヶ月(帝王切開)から骨盤矯正に通っています。
週1で月会費4500円+骨盤矯正毎回3500円+インナーマッスル引き締め3000円
月会費に納得いってないのですが…

とりあえず今のところ2回行きましたが施術中体が硬いのか痛くて耐えながらやってます。
施術が終わって起き上がるときも腰が痛すぎて中々スムーズに起きれず…
子供を抱っこしようと腰をまげるのも一苦労で…

骨盤矯正はそーゆーものなのかなって思ってそのうち段々良くなるんだと考えてますが昨日骨盤矯正行ってきて今日朝から今までなかったのに恥骨痛があって、座ると恥骨が『ツーン』って感じで痛いんです…

みなさん骨盤矯正中痛かったり施術後腰が痛くなってたり恥骨痛など他の症状が出たりしましたか?

これは骨盤が元に戻ってるからなのか、ここの接骨院が合わないのかわからずもし合わないでこれ以上酷くなりそうなら違うとこに通いたいとも思ってます…

コメント

月会費はありませんが、、
マッサージ骨盤矯正インナーマッスル電流で毎回1万週2です。3時間くらいしてくれます
硬いので体も痛いし揉み返しもあります!
けどジーンズ入るようになったし体も柔らかくなりました!

• サヤ

サヤ

3時間もですか!!
    私のとこは骨盤矯正+インナーマッスルで1時間7500円+税です😢
    やっぱ体硬いと痛いものなんですね‼️

• 2月17日

退会ユーザー

痛いですよー!でも相性もあると思います!

• 2月17日
めちゃん

揉み返しなのか、腰や膝が痛くて抱っこしながらでは立ち上がれないこともあります😂(笑)
まだ3回ほどしか通ってないので効果はそんなに実感できてないですが、そのうち治るんだろうと信じて通ってます!
ちなみにインナーマッスルの引き締めトレーニング的なものや、機械での矯正がありますが施術料以外は取られません。

• サヤ

サヤ

私もそのうち良くなるだろうと信じてますww
    本当によくなってくれるならいいのですが😢
    施術料以外取られないんですね!
    やっぱ場所によって値段全然違いますね…

• 2月17日