コメント
まりあ
授乳後、泣くことがない・おっぱい欲しそうな仕草がなければ足りていると思います!
あとは体重が順調に増えてる、おしっこうんちの回数で知るのが一番だと思います👶
まりあ
授乳後、泣くことがない・おっぱい欲しそうな仕草がなければ足りていると思います!
あとは体重が順調に増えてる、おしっこうんちの回数で知るのが一番だと思います👶
「ミルク」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
最悪。 普段ミルク140飲ませてて、最近足りなそうだし夜寝てほしいから160に増やして4時間就寝。 また160飲ませたら120しか飲まず次のミルクまで2時間で起きる。 変に量増やしたせいか飲みムラできたし2時間とか意味わか…
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ruimama☆☆
授乳後に泣くことはなく、寝ています。ちなみに出生時から一ヶ月で1キログラム増えました。助産師さんには一日52グラムずつ増えてる計算だねと言われました。 まりあさんは毎回どれくらいミルクあげていますか❔❔良かったら教えて下さいm(__)m
まりあ
体重が1番の目安と聞きました!
そのようなお話でしたら丁度よく足りていると思います😊
ミルクが少ない分、母乳がたくさん出ているのだと✨
私は完母でして、1回5~10分を1日8~10回です。
私こそ当初は足りているのか?と、不安いっぱいでしたが体重等 正常だった為母乳に自信が持てました!
Ruimama☆☆
教えてくださりありがとうございます(*^^*)完母なんですね~☺ 母乳で私も育てたいな~とは思いましたが、足りないらしくミルクを足すことになってしまいました。 今度、自分の母乳がどれくらい出ているか測ってみようと思います。