※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ミルクのオススメを教えてください。E赤ちゃんは高いので、混合から完ミに変えようか悩んでいます。ストレスで色々試していますが、出るようになるでしょうか?

オススメのミルクを教えて下さい。今はE赤ちゃん使っていますが高くて😭

っと言うのも、ほとんどミルクよりの混合なのですが、完ミにしようかなって思ってます。1日オッパイをあげなくても張らないし、両乳合わせて30分飲ませても足りずに泣いちゃうし、色々試したり考えたりストレスで…
今は出なくてもいずれ出るようになるんですかね?(´; ω ;`)

コメント

Lipton🍋

吸われれば出るようになりますが吸われないと出なくなると思います

まい

私も最初なかなかでなくて‥

うちは はいはい を使ってます(^^)
毎回 10分ずつ吸わせてからミルクをあげてを繰り返していたら 2ヶ月なる前には かなり出る量も増えてきましたよ(^^)
人によるとも思いますので ストレスにならない方法で良いと思います(^^)

ここ

ほほえみ
家では粉
外出は楽々キューブがとっても楽でした

yu

私もE赤ちゃん使ってました!同じくミルク寄りの混合でしたが、とりあえず毎日吸わせるようにしてたら3~4ヶ月くらいで出るようになりましたよ!ミルク寄りなのに母乳のあとだと飲まなかったりものすごくストレスでした😭
栄養足りてるのかなって心配になったりしますよね…
最近また母乳減ってきたので離乳食プラスミルクです。
E赤ちゃんは高いので、3ヶ月頃から同じ森永のはぐくみに変えました!

もン

私はミルクでしたが、はいはいを使ってました♡

さるあた

うちは全員はいはいです。
完ミなので値段で選びました。

はに

ホント高いですよね。。。
私は完ミです。
生後21日で1回に100を1日に7~8回飲ませているのでとにかくミルク無くなるのが早いです。出産した病院でこのミルクだったのでそのまま同じ物を与えていますが、高いなぁといつも悩んでしまいます(笑)
答えになってなくてすみません😓
私もオススメのミルク知りたいです!

因みに私も母乳ほとんど出ません!
毎日吸わせて、マッサージもしていますが張りもしません!
こればっかりは個人差もあるし、ママがストレスに感じるのは一番良くないから気長にいこうねと助産師さんからは言われました。
夜はミルクでいいから、昼間とかママの気持ちや時間に余裕のある時にしっかり吸わせようねって。
母乳外来とか、産院での桶谷式も検討中ですが。。。
出ないもんは出ないですから(笑)

E赤ちゃんって本当にまずくて娘は飲みませんでした!
アイクレオ最高です!
ご飯に気をつけて吸わせて吸わせると安定してくるかと思います!

ぺこ

私はE赤ちゃんのサンプル1缶頂いたのですが高くて続かないので、同じ森永のはぐくみをずっと飲ませてました🍼
安いと安いなりの栄養しか入ってないので…💦
2缶セットの定価4200円くらいしますが、今でしたら西松屋やトイザらスで3700円くらいで売り出しやってますよ😊!
私が住んでいる地域ですとサンドラッグがいつでも3800円です💡
ちなみにですが…完ミですと月4缶は必要です💦

sss

私もなかなか出なくて1ヶ月検診終わったら完ミにしました!🍼
1ヶ月間出ない母乳を吸わせててストレスだったので大分楽になりました!笑

はいはいを使ってますよ💕安いし、うちの子は便秘などにもなってなくamazonの定期便で購入しています💕