※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

つわりで寝ていたら、1歳11ヶ月の娘がソファーの下で私の枕と掛け布団で寝ていました。驚きと罪悪感でいっぱいです。

今つわりでソファーに少し横になってたらウトウトしちゃって寝てしまいました。

起きたら1歳11ヶ月の娘が、ソファーの真下で私の枕と自分の掛け布団をかけて寝ていました💦💦

ビックリしました…。普段私の耳を触りながらじゃないと寝られないのに…。それも枕と掛け布団を寝室から持って来て私の真下で寝てるなんて…。なんか驚きと罪悪感で胸いっぱいです…

コメント

なあな

眠たかったけどソファー登れなかったんですね!!可愛い♡
うちの子もめっちゃ眠い時は勝手に寝てますよ。

☆

私もついこの間、ベッドで下の子の昼寝の寝かしつけで添い寝をしていたら少し寝てしまってたんです。
うちの息子も一人で寝られない子なんですが、ハッと目が覚めてごめん!って言いながら遊んでた方を見たら居なくて、どこ?!💦と思ったらベッドの下の方で、ベッドに倒れ込んだような感じ?で寝ててビックリしました。
罪悪感わかります💦
寝ちゃってごめんね、一人にさせちゃってごめんねってなりますよね💦

ちぴ

可愛い♡
ママ疲れてるんだなぁって子供なりに思ったんでしょうね。
悲しいけど成長してるってことですね!
いいお姉ちゃんになりそう♡

ちな

めっちゃ可愛いですね❤️
お子さんなりに感じてるからでしょうね❤️
きっと赤ちゃんの面倒もしっかり見るお姉さんになりますよ!

まい4姉弟ママ

まま寝ちゃった?じゃあ…わたしも…コトン⊂⌒っ´ω`)っって感じですたぶんwww
気にしない気にしない( ´∀`)ハハハ人数増えるとみんなそんなふうに勝手に寝るようになりますよ👏( ˊᵕˋ )子はつよし!