※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

みなさん、お料理って新しい物にどんどん挑戦するタイプですか?私は、安…

みなさん、お料理って新しい物にどんどん挑戦するタイプですか?

私は、安定思考で自分の中でおいしく作れるものがある程度定番であり、
それをローテーションしてます。

しかし、主人は新しい物好きで
テレビで見た物やレストランにある物を家で食べたいと言われます…( ̄0 ̄;)💦
め、、めんどい…

みなさん、色々試してみる派ですか?

コメント

あーか

試す派です(・ω・)/
うちの旦那も新しいもの好きです笑

  • まみ

    まみ

    すごーい!
    失敗することもありますか?( ̄0 ̄;)💦

    • 2月17日
  • あーか

    あーか

    今のところ大きな失敗はなくできてます(・ω・)/
    クックパッドとか見てるからですかね!

    • 2月17日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね~✴
    私もたまには冒険してみようかな

    ありがとうございます

    • 2月17日
ままり

COOKPAD様々です!
男子受けしないものも自分が食べたければどんどん作るので、
旦那からはチャレンジャーだね、と半分皮肉で言われます。笑

  • まみ

    まみ

    私もクックパッド見ますが、本当に定番しか作らず…😭💦💦
    失敗が怖くて(--;)

    • 2月17日
優奈

突然すみません。2016年9月30日から12月17日まで切迫早産で入院 出産しました。間に 転院したり2回しました。高額医療費申請して、つきまたいだので、40万の支払い請求がきました。カードで支払い分割にしたので、現在も支払い中です、不妊治療でお金がかかり貯金もなく、今すごく苦しいです。後 残高30万くらいですが、高額医療費申請しているのに、こんなに払うのでしょうか?病院など聞いても 払わないといけない説明でした。どうも納得いなくて、

  • まみ

    まみ

    こんにちは

    大変でしたね…😭💦💦
    市の保険事務所等に問い合わせてみたら何か分かるかもしれませんよ!
    あと、生命保険に加入されていればそちらも…


    大変な時にすみません😣💦⤵
    あの、もしかして質問の仕方を間違えているかな…??
    と( ̄0 ̄;)💦
    トピをたてたかったんですよね(--;)😭💦💦

    • 2月17日
2kids.mama♡

たまーに挑戦します😂
私が食べたいと思わないと作りません(笑)

  • まみ

    まみ

    なるほど~
    私もたまには頑張ってみますね

    • 2月17日
マミィ

作れそうなものは試してみます🤩

  • まみ

    まみ

    えらいなあ~
    私も頑張ってみます!

    • 2月17日
  • マミィ

    マミィ

    気乗りする時で良いと思いますよ🤩

    • 2月17日