※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

18週の妊婦です。写真で性別がわかるでしょうか?病院が22週まで教えない方針で、写真は頭が右、足が左で足を伸ばしてます。性別判断アプリを知っている方、教えてください。

18週の妊婦です。
この写真で、性別ってわかるでしょうか?病院が22週まで教えない方針みたいで……引っ越す前のところでもまだわからないと言われました💦ちなみに写真は頭が右、足が左で足をピンと伸ばしてる状態です。
またネットで写真を送る?と性別判断してくれるアプリ?を知ってる方がいらしたら教えてください💡

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

これでは性別分かんないですね( ´・ω・`)
足を開いてくれてる画像とかないですか👶🏻??

性別判断はR先生結構聞きます😉
実際に利用したことはないので
分かりません😭ごめんなさい😭

  • みもり

    みもり

    下に返信しちゃいました💦すみません😭💦

    • 2月19日
みもり

正面のは頭しかはっきり見えなくて……R先生ですね!アプリでしょうか?調べてみます!

ayama

このエコーではわならないです😰
病院が22wまで教えない方針なら
多分わざとわからないような所しか
写してないかもですね(¯―¯٥)

ちなみにR先生はアプリではなく
実在する北海道の産婦人科医です!
性別判断が得意で2ちゃんねるで
性別判断しだして良く当たると
今はR先生で調べれば
R先生に見てもらいました!みたいに
レポ書いてるサイトとかにアドレス
載ってますよ!

  • みもり

    みもり

    そうっぽいんですよねー見た時はもう少しわかりそうな瞬間もあったのですが😓
    Rせんせいは実在するお医者さんなのですね!調べてみます!けどこの写真ではR先生もさすがにわからないかな😅

    • 2月19日