※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを楽しんでいたが、最近飽きて起き上がろうとする。椅子を買おうと思っていて、バンボと空気入りの椅子で悩んでいる。バンボは長く使えないと聞くが、皆さんの意見は?

もうすぐ4ヶ月の子供がいます。

3ヶ月の初め頃に寝返りして
寝返りを楽しんでご機嫌だったんですが
最近寝転んでる事に飽きたのか
起き上がろうとし、ベビーチェアの
角度を座る角度にあげても体を
あげようとします。

なので今の時期からでも使える
椅子を買おうと思うのですが
バンボか空気でいれる椅子(?)を
どっち買うか悩んでます。

バンボは長く使えないなど
聞きますが皆さんはどうですか?

コメント

HIROmama

うちはバンボとバウンサーを飽きたら交代で使用してます(^^)
バンボはお子さんがぽっちゃりさんだと太ももが入らなくて、短期間になるかもしれませんが、動けないので、今のところ一番助かっています(*ᵕᴗᵕ)

うぅ

リッチェルの空気イス(笑)使ってます!
腰に隙間があるので寄りかかって座るとつらいかもしれませんが、お風呂でも使えるし、使わなくなったら小さくなるので便利です!
首が座る前から使えました(^^)