※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

旦那さんが仕事の時の自分だけのご飯、ちゃんと作って食べていますか?手抜き過ぎていると感じています。

旦那さんが仕事の時の自分だけのご飯、ちゃんと作って食べてますかぁー?
自分1人だけってなると、ご飯と納豆とか、ご飯と魚とか、フルグラになってしまう 苦笑
手抜き過ぎてる、、

コメント

はるか

朝におにぎり握っておいてそれをちょくちょく食べてます😂

プー

わたしも適当です😀
そうゆう時しか楽できないと思うとどうしても手抜きになります😀

yys⭐️🌟✨

卵かけ御飯の時もあります笑笑😅

M

一切食べないです🤦🏼‍♀️
めんどくさいですよね!わら

*Rie*

あたしも手抜きです💦
おにぎり、チャーハン、うどん、フルグラとかでしたよ😅

ゆき

朝と昼は兼用になっちゃってます😂
シリアルだけとか、パンだけとか😭
ちゃんと作るのは一緒に食べる夜だけです(笑)

h☆

私も作りませーん(笑)昼は食べないかインスタントラーメンとかかお茶漬けとかお弁当の残りとかになってます(笑)夜なら実家が近いのでご飯食べに帰ります😂

みなみ

旦那と食べるときはしっかり作ってますが、やっぱり1人の時は納豆ご飯です😂💦
昼に物を取りに帰ってきた旦那に目撃された時はなぜか不憫そうに思われました笑

はじめてのままり

私も一人なら適当になっちゃいます💦
うどん、チャーハン、パスタ、冷凍庫グラタンなど😄駄目と思いながらも💨

優くんmama

妊娠中なので、なるべくきちんと食べるようにしてます。
私も旦那も介護職で不規則な生活なので、ちゃんと食べないと体が持たなくて。
最近は2時間おきにお腹がすいてしまうので食べないとヤバイです(笑)
旦那が仕事から帰ってきたら食べられるようにご飯作っておくので、必然的に自分もちゃんと食べるような流れになります(笑)

チョコ

私も作らないです。
残りのご飯にインスタントのスープとかですね!
来週から旦那が出張なので、納豆とフルグラ買いだめしました!笑

くんしゅうみかん

めっちゃ手抜きですw
もう毎日朝は納豆ご飯とお味噌汁、お昼はトーストとサラダって決まってます(笑)