※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

3月上旬の平日にディズニーランドへ行く予定です。10カ月の娘と一緒に効率的な回り方やおすすめのレストランを教えてください。赤ちゃんがいる場合、シンデレラ城のプロジェクションマッピングは避けた方が良いでしょうか?

ディズニー好きな皆さん教えてください❤

3月上旬の平日にランドに行く予定です(^^)

娘は10カ月になってます!
効率良くてオススメな回り方を教えてください!!😭✨
ハニーハントは絶対行きたいです!笑

できればお昼はキャラクターショーが見れるところ、またはアリスのレストランがいいなぁと思ってます😫その他にも、オススメなレストランがあれば教えてください✨

あと10カ月の赤ちゃんがいると、シンデレラ城のプロジェクションマッピングを見てから帰るのはやめたほうがいいでしょうか?💦私が一度も見たことがないので見たいんですが…始まる時間て遅いですよね…😫

ディズニー詳しい方、教えてください(ToT)よろしくお願いします😭✨

コメント

あまり詳しくはないですが
10月頭に行ってきました⭐️

効率よく回るには、やっぱりFPとって
待ってる間に他の乗り物に乗ったり
パレードみたりですかね😆
お子さん、ひとり座りは完璧ですか?
途中で泣いちゃって膝の上に乗せるのも
ダメみたいなので、それが大丈夫なら
ハニーハント乗れますよ💕
思ってるより沢山乗れます😋

アポンアタイム?でしたっけ?
私ならせっかくだし見ます😣✨
一日ぐらいいいじゃないですかっ😍

• たきさむ

たきさむ

お返事遅くなり申し訳ございません(><)💦
    やはりFPを駆使することなんですね❤ひとり座りは完璧です!ハニーハント挑戦してみようと思います😊!
    プロジェクションマッピングも、見終わったらすぐ帰ることにして、せっかくなので見ようと思います✨
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました☺❤

• 2月20日

退会ユーザー

下の方が書かれてるように
    確かに激しいところもあるので
    ちゃんとパパとママの間に挟んで
    顔打たないように気をつけてたら
    大丈夫です👌🏻💓

楽しんできてください!😍

• 2月20日
  • たきさむ

たきさむ

そうなんですね💦二人で挟んで頭ぶたないように細心の注意を心がけます😫
    ありがとうございました😊❤

• 2月20日
まる

間違ってたら申し訳ないのですが私も息子が一歳の時にディズニー行くのにいろいろ調べたときにハニーハントはひとり座りできても乗るの難しそうで断念しました(>_<)
1人座りできるで検索してもハニーハントヒットしなかったです。
可愛いし乗りたいですよね(>_<)

• たきさむ

たきさむ

私も検索しまくったのですが、ひとり座りができれば乗れるみたいなんですが、もし泣いても途中で抱っこができないので、親判断になるみたいなんです😫子供の機嫌が良さそうなときを見計らって乗ろうと思います😣
    教えて頂きありがとうございました☺❤

• 2月20日
こきんちゃん

うちも7ヶ月の時に訳ありで
ディズニー行ってきました!

乗り物は乗ってないのですが、
ファストパスを使って回るのが
やった効率的ですよね ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

3月は学生が沢山居るので
混んでるかもしれませんが、
ショーなら遠くからでも全然
見れると思います‹‹\(´ω` )/››

ただ私はオムツ替えが大変で
もうしばらくいいや…って感じです😭

ベビーカーと抱っこ紐で行って
ベビーカーは邪魔で思うように
回れないしオムツ替え遠いし…

夜のショーはせっかく行くんだし
1日くらいいいと思います❤️❤️

たのしんで来てください!

あ!あと入り口のミッキーミニーと
写真撮ることオススメします!
思い出に残りますよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

シンデレラ城は学生がインスタ映え
とかで寝転んだり座ったり全然
いい写真撮れませんでした😅👶🏻

• たきさむ

たきさむ

アトラクション系はハニーハントだけにして、あとはショー見たりトゥータウンお散歩したり、まったり過ごそうと思います😊❤

ミッキーミニーと写真撮りたいです😍入口のって並んで撮ってもらえるんですか??ミートミッキーとどちらがいいですかね?🤔💦

• 2月20日
ままり

キャラクターショーのあるレストランはだいたい予約制だと思うので確認してみてください☺️
私的にはダイヤモンドホースシューがおすすめです☺️

それとハニーハントは1人で(補助なしで大人しく)座れない子は無理だった気がします😢
結構ぐるぐるまわって動きの激しいアトラクションではあります‥‥
赤ちゃん次第だと思いますが、私ならまずはホーンテッドマンションのファストパスを取ってからリニューアルしたスモールワールドに行きますかね☺️
でもホーンテッドマンションはクリスマスシーズン以外はホラー要素多くて子供なくかも‥‥
フィルハーマジックやスティッチエンカウンター、オムニバスやウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズなどは抱っこで乗れるはずです☺️

夜遅いプロジェクションマッピングは‥‥できれば避けた方がいいかと‥‥
というか、10ヶ月ならそんなに体力なくて夕方までが限界な気がします😟

楽しんできてください❤️

• たきさむ

たきさむ

調べたところ、現在スモールワールドとホーンテッドマンション休止中みたいで…私も乗りたかったんですが😭

• 2月20日
  • ままり

ままり

スモールワールドまだリニューアル終わってなかったですね😂すみませんでした😂😂😂

• 2月20日
  • たきさむ

たきさむ

とんでもございません💦
    乗りたかったです😢

• 2月20日
なな

お子さんと一緒に楽しむのか、お子さんは誰かと待機しているパターンなのかによりますね🙌
ハニーハントは抱っこでの利用不可なので大人の方が複数いてお子さんをみていてくれるってことですかね?
そうなると深く考えずに好きなアトラクション回ったらいいのかなと思います😃
フローズン・フォーエバーは19時40分からなので微妙ですね…でもせっかく行くなら見たいですよね😂笑
ベビーセンターなども充実しているので楽しめるといいですね✨

• たきさむ

たきさむ

大人は沢山いるので、子供を待機させて乗るってことも考えてます!機嫌が良さそうなときを見計らってハニーハント乗ろうと思います😣❤
    プロジェクションマッピングは、終わったら即帰ることにして見ようと思います✨

• 2月20日
piyo

こんにちは(^^)

私の年パスの関係で3ヶ月半でデビューしました。
まだアトラクションは乗せたことがないですが、ハニーハントに乗りたいのであればファストパスを取ることおすすめします!

お昼ですが、キャラクターショーが見れるところは3ヶ所ありますが、どこも事前予約が必要です。
ショーも見たい、ご飯も食べたい、ってなると時間が限られているので少しハードかもしれません。
ゆっくり食べたいならアリスのところでもいいかなあと思いますが、早めに行かないと入るのに時間がかかると思います💦

プロジェクションマッピングは今はアナ雪バージョンのフローズンフォーエバーで19:40〜です(^^)
3月19日までで、今年限りなのでできればみたいですよね(><)
お子さんの生活リズムによるかな?と思います。

3月は平日でも混むので、何をするにも早め早めがいいですよー!

あと、ここにいろいろ載ってます♡
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/services.html

• たきさむ

たきさむ

年パス羨ましいです❤家が近かったら、年パス買って散歩がてらディズニー行くのが夢でした…笑
    プロジェクションマッピングは、終わったら即帰ることにして見ようと思います😣

あと、赤ちゃん用のホームページがあるんですね😍初めて知りました✨とても参考になりました!ありがとうございました☺❤

• 2月20日
310

こんにちは♡
ハニーハントは人気で、ファストパスが無くなるの早いので気にかけながら回るといいと思います♡
プロジェクションマッピングは、近くでなくてもお土産コーナーあたりからでも割と綺麗に見えるので(出入り口付近)パッと見てすぐ帰る!がいいかなと♡(プロジェクションマッピング終わると人がぞろぞろ動き始めて危ないかもしれないです…)
あとは、名前ど忘れしてしまいましたがトイストーリーやモンスターズインクあたりのレストランは広くて席が多いです♪

• たきさむ

たきさむ

ハニーハント人気なんですね~(ToT)インしたらまずFPとろうと思います😂
    プロジェクションマッピングは、310さんのご意見を参考に、出入口付近で見て即帰ることにしようと思います!😊❤教えて頂き、ありがとうございました☺❤

• 2月20日