※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

やっときた週末!の朝、旦那さんが隣で布団に埋もれてスヤスヤしててとっ…

やっときた週末!の朝、旦那さんが隣で布団に埋もれてスヤスヤしててとってもかわいい(*´ω`*)毎日おつかれさま。
うちはまだ子どもがいないからこういう時間が持てるのかな🤔と思ってしあわせを噛み締めています。
みなさんの、子どもが生まれるまでできたけど生まれてからできなくなったこと、したいこと、生まれてからの旦那様との関係や時間の持ち方について教えてください💡
まだお子さんがいらっしゃらない方は今の状態が知りたいです☺️
妊婦さんは、今の状態と、妊娠前後の変化や思いがあればお聞きしたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

ちーびさん

息子が一人で寝なかったときは
うちが添い乳してうしろから旦那がはぐして寝てました!
2歳半からひとりでベッドで寝るので
そっからもずっと 旦那とうちは同じベッドで
はぐして寝ますよ‎(^^)
2人目がお腹いて大きいけどちょうどいいだきまくらです😉

妊娠しても出産しても…仲良しでいれてます‎(^^)

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    うーーん読んでてしあわせです😫❤️
    わたしもそういう風になりたいです😫❤️

    • 2月17日
あーか

2人でデートとかはできなくなりましたが、そのほかでそこまでしたいけどできなくなつた…ってことは思いつかないです(・ω・)/
3人でお出かけが楽しいし幸せなのでデートできないから寂しいとかはないです!
うちは年々仲良い気がします!
喧嘩もないですし、毎日ちゃんと夫婦の時間も持ててますし、よくいう産後旦那か嫌いになるとかも全くなかったです。

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    実はうちは新婚旅行がまだなんですけど、子どもももうほしくて、でも先に授かってしまったら、2人での旅行はできなくなるのかぁとか思ったりもして、葛藤しています笑
    でもあーしゃんさんの投稿読んでちょっと不安が和らぎました☺️❤️
    どうなっても、それはそれで楽しむことができそうです!

    • 2月17日
deleted user

現在妊婦です🙌
同居する前に妊娠が発覚しました。妊娠前は比較的仲のいい夫婦というかカップルだったと思います。
いざ一緒に暮らし始めると、仕事の日は皿洗いなどの片付け、お風呂掃除を必ずやってくれて、休みの日はやれる方が掃除洗濯をするって感じです。
ほんっとうに感謝してます。今現在張りどめ飲んで安静にしてるんですが、週末に掃除もまとめてやってくれて申し訳ないくらいです💦
寝る前に二人で話す時間もあるし浮腫を取るマッサージもしてくれるし今のところ文句なしです(笑)
あとは産まれたらどうなるのかな〜?と思ってますが、YouTubeで沐浴などのお世話の動画、ミルクを飲んでる動画をみてかわいい!!早くやりたい!!と騒いでるのでやらせてあげようと思ってます◎
ただ朝の早い仕事でちょっとしたもの音で起きる人なので、夜中に起きちゃったらかわいそうだなと思ってます💦
本人は夜中もお世話する気満々ですが、運転手なので寝不足は怖いです😱
二人の時間も大事だなと思う反面、早く家族三人川の字で寝たいです!

長々とすみませんでした🙇

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    まずあやさんのコメントを読んで自分が洗濯しっぱなしで放置していることに気づきました、ありがとうございますwww
    旦那様のあやさんへの思いやりを感じます😫❤️
    しかも生まれる前から勉強熱心ですね、その気持ちも本当に嬉しいですよね!
    一緒に子育てできるの楽しみってなりそうです☺️✨
    おふたりなら、お互いに無理のないやり方をきっと見つけて乗り越えていくんだと思います。素敵……😫❤️

    • 2月17日
ちぃ

もっと旦那と旅行したりしたかったなぁと今思います😂
あとはやっぱり2人の時間って大事です💦
子供いたらそれはそれで幸せな時間なのかもしれませんが、それとはまた違う幸せな時間が2人の時はありました😊

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    あの、旦那様、ろくでなしなんですか…(つい名前に目がいってしまいました笑)
    そうですよね、子どもができたら旦那さんのモンハンの様子を隣で見守るとかもできないですもんね…
    子どもはほしいのでいつ来てくれてもいいですが、それまでの時間を大事に大事に過ごしたいと改めて思いました。
    ありがとうございました☺️

    • 2月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    とんでもないろくでなしです😂
    赤ちゃんもきっと「パパとママ仲良しだからもうちょっと2人の時間あげよ💖でももうすぐしたら行くからね」って思ってるかもしれませんね😊‼︎

    • 2月17日
  • あぴ

    あぴ

    ろくでなしのはずなのになんでしょうこの仲よさそうな微笑ましい感じは😫❤️
    あーーーんそんなの超かわいいですね😫❤️べいびちゃーーーん(叫)

    • 2月17日
みなみ

生まれるまでしていたけど生まれてからできなくなったことは、2人でくっついて寝ることですかね😂子どもと添い寝で寝ているので幸せですが💓☺️
あとは毎日必ず出勤するときは玄関まで行って いってらっしゃいと見送っていたのですが、今は授乳をしていて見送りできないことがあります😂

旦那との関係は生まれる前も生まれてからも変わらず仲良しです!
2人で子どもの成長を見て喜ぶことができて幸せですよ(*^o^*)

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    お子様生後4ヶ月!ですと、もうまだまだ超大変な時期ですね😱
    おつかれさまです!
    わたしも今は毎日お見送りしてます。
    できなくなるのなら……何か他の形で愛を表します……泣www

    仲良しなのしあわせですね、読んでいてもしあわせです☺️❤️
    わたしもそうなりたいですー!

    • 2月17日
  • みなみ

    みなみ

    自我が出てきて大変になってきましたが、大変より楽しい気持ちのほうが遥かに大きいです(*^_^*)♪
    玄関まで見送れない日は授乳しながら「気をつけてねー!」って叫びます(笑)

    もすさんが仲良しでいたいという気持ちと旦那さんに思いやりがあれば産後も仲良しでいられますよ💓☺️

    • 2月17日
  • あぴ

    あぴ

    はぁああんはやく子育てしたいです、でもまだやりたいことできるようになりたいことやっておきたいことがいっぱいです😱
    わたしも叫びます、今もうすでに自転車こいで小さくなった旦那さんに向かって何回も叫んでいるというのに…
    腹筋鍛えます😫笑

    産後も仲良しでいたいですー!😫❤️
    この気持ちを忘れないようにします!

    • 2月18日
華恋

普段2人でお出掛けは出来ないですけど
保育所に行ってくれてる間の平日で休みが一緒の時は2人で過ごしてます。
布団も一緒で寝てますし
周りからも仲良いねって言われます😊

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!
    まわりから見ても仲良いの素敵ですね。
    夫婦の形に合わせて、2人の時間を見つけられればいいのかなって思えてきました!
    あーーん夫婦の時間😫❤️
    持てそうっていう気がしてきました😫❤️

    • 2月17日