※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
雑談・つぶやき

おばさん、郵便局のATMまだ二人並んでるのに、ここはいいのかしら?なん…

おばさん、郵便局のATMまだ二人並んでるのに、ここはいいのかしら?とつぶやいて、わたしの後ろから割り込みしやがった!
なんで、じじーとばばーってイライラさせるんだろか!車の運転もそうだし!💀

コメント

プリポキオ

絶対確信犯ですよね~!
ほんとそうゆうおっさんおばさんいますよね😣
スーパーとかパン屋さんとかで試食食いまくるのも、信号待ちで脇道の入口詰めちゃうのも、道路変な渡り方するのも、エスカレーター降りてすぐ立ち止まるのも全全部中高年...
ベビーカーのマナーがどうとかニュースになるけど(もちろん問題ある子育て世代もいるけど)マナー悪い中高年の方がどう考えても目に付くんだけどな…

• RYmama:*

コメントありがとうございます☀
    ホントにそう思います!!
    そうゆう人に限ってATM長々と使うんですよね!
    車の運転もイライラしますよね!ウインカー付けずに曲がったり、沢山ありますよね💥
    いやいや、年寄りの方が迷惑ですよね💀💥
    スッキリしました!ありがとうございます😭💓

• 2月17日

イヤな思いをされましたね😵わざとなのかルール分からないのか💦
分からないなら行動の前に聞きますよね。
わたしは、知り合いを見つけると、久しぶりー、こっち!こっち!と言って、後から来た人を自分の前に横入りさせるのがイライラします。(最初から並んでてトイレなど行って戻って来た人ではなく)
知り合い入れるなら、自分は後ろに並び直せと思います😵

• RYmama:*

コメントありがとうございます!
    急いでたのもありイライラしました💀💨💨
    あんたはなんの急ぎがあるんだよ!って感じでした( ̄▽ ̄;)
    しかも、機械も三台あるので、すぐ回ってくるだろうと!
    しろさんもそうゆうのにあわれたのですね‼本当ですよね!後ろに並べこの野郎ですね💥💥💀

聞いてもらいスッキリしました!ありがとうございます😭💓

• 2月17日