※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に激しく動いたことが原因で、娘が吐いてしまったのか気になります。

ミルクを飲んでしばらくしてから、わたしが家事をするので寝かせてメリーで遊ばせていたら、娘の顔がミルクまみれになるくらい、マーライオン的に吐いてしまいました。
ミルク後はゲップも出て、しばらく休ませてから寝かせたのですが
寝返りしたり背ズリバイのように動いたりアクション激しく遊んでしまったのが原因ですかね…?

コメント

あきらプリン

だと思いますよ!

• へろり

へろり

ありがとうございます💕

• 2月17日
みはま

うちの子もおっぱい飲んで30分くらい抱っこして、それから床に下ろしてるはずなのに、寝返りした途端に吐いてるとかありますよ💦
寝返りしたら、お腹圧迫して気持ち悪いと思うのに、子どもはやりたいことが優先なのかなーと思って諦めてます😓
最近は、バスタオルを引いて、そこの上でヨダレなり吐いたりしてくれーって感じで寝かせてます😊

• へろり

へろり

うちも、ミルクたらーっと吐いてたりするのはよくあるんですけど、今朝は噴水のようにゴボゴボと吐いてしまったのでびっくりしました🙆💦
    最近よく動くようになって、好奇心も旺盛すぎてミルクあともキョロキョロバタバタで😩💦

• 2月17日