※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さいっ!さっきいきなり義家族の家族LINE(わたし…

ちょっと吐き出させて下さいっ!
さっきいきなり義家族の家族LINE(わたしも入ってます)がきて明日、次女の誕生日なんですが急に夜に誕生日パーティをすると義母がっ!元々、来月の21日に一升餅のお祝いで食事会をする予定でいたのに、それも一緒にやると…1歳になるけどまだ歩けてないし、来月の食事会でやる時に袴ロンパース着せてやりたいなと思ってたのにっ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!しかも必ず21日までに歩けてる保証もないけど、せっかくなら背負って歩く姿見たかったのに…旦那のとこには先に確認の電話があったみたいだけど決める前に、わたしにも聞いて欲しかった!
祝って貰えるのは有難いし嬉しいけど楽しみにしてたのにっ~(´;ㅿ;`)

コメント

なっちゃん

こちらの都合も聞いて欲しいですよね💦

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    旦那に一升餅は別でやりたいって言ったら、じゃあ歩ける様になったら家だけで別でやれば良いんじゃん??と(●´⌓`●)
    そーゆう事じゃなくて、わたしの気持ちも先に聞いて欲しかったと思ってしまいましたっ(泣)

• 2月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

義親は自分らの都合よくしてくるんですよね。そうするならやっぱり嫁にも
    確認くらいしてほしいですよね!!
    旦那さんもなぜそこで
    妻であるなゆクマさんに聞いたり
    しなかったんでしょうね💦
    ありえないです!

• 2月17日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

そぉなんですよねっ!さっき義母から急に決めちゃってごめんねっと謝りのLINEがきました😅せめて家族LINEする前に一言でも確認してくれたら違ったのにと思ってしまいますっ😖

• 2月17日
疲れたママです。

いいと思いますよ♬
年に一度のお祝いʕ•ٹ•ʔ
娘さんも嬉しいと思います♥

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!せっかく祝って貰えるんだからと思う事にしますっ(>д<)ゝ”

• 2月17日
ママ

私だったら楽しみにしててこっちの段取だってあるのに勝手に決められたらイラってしちゃいます笑
あれしてこれしてーって楽しみだったはずなのに…って感じですね😩
うちの義母も自分勝手でかなり自己中です…笑

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!そぉなんですよねっ!色々こーしたいなとか考えてたのに急に決定事項として聞かされて気持ちの整理がつかず思わず泣きました(´-﹏-`;)

義母としては明日、午前中法事で(誕生日パーティは夜やるそうです)義家族もみんな集まるので集まれる時にお祝いした方がと思ったのだと思いますが(´+ω+`)

• 2月17日
  • ママ

ママ

ありがた迷惑。という言葉が一番あってますね😭

• 2月17日