今日、長島スパーランドのアンパンマンミュージアムに行く方や、近くに住んでいる方は天気や風の様子を教えてください。
今日。微妙な、、、なんか寒波きてるとか、、、
今日、長島スパーランドのアンパンマンミュージアム行く方いますかー💦もしくわ、ミュージアム近くに住んでる方、天気や風の様子知りたいでーす💦💦
- ☆ミカン☆
コメント
やんやん
あそこは風が強いけど、寒かったら室内でも遊べますよ〜!
今日。微妙な、、、なんか寒波きてるとか、、、
今日、長島スパーランドのアンパンマンミュージアム行く方いますかー💦もしくわ、ミュージアム近くに住んでる方、天気や風の様子知りたいでーす💦💦
やんやん
あそこは風が強いけど、寒かったら室内でも遊べますよ〜!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
☆ミカン☆
お返事ありがとうございます😊
室内でも充分遊べますか??初めて行くので2歳の子でも、楽しめますか??
やんやん
うちの娘は1歳から大好きで、毎回大はしゃぎです!
結局行きましたか?(^^)
☆ミカン☆
お返事送れてすみません💦
天気が良かったり、一時的に雨降ったりしてましたが、気合いで完全防備して行ってまいりました💡駐車場からチケット売り場までの間が強風で途中くじけそうになるも、園内はいるとそんなに強くなく、室内遊び中心に堪能してまいりました💡
あの。天候。強風にもかかわらずたくさんの子達が遊びに来ていましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )お父さん、お母さんお疲れ様です💡