※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃん用のベビーカーを探しています。車で移動するので持ち運びは少ないです。予算は3万円程度で、長く使えるものがいいです。オススメのベビーカーはありますか?

いつもお世話になっています。

そろそろ子どもが1ヶ月になるので
お散歩などしたくて、
ベビーカーの購入を考えています。

普段は車で移動なので、ベビーカーは
常時車に置いとくか、自宅も
一軒家なので、段差や階段は特にないです。
また電車やバスに乗ることもないです。
せっかく買うものなので
長く使えるものがいいなと思っています。

予算は3万円くらいで
なにかオススメのベビーカーは
ありますか??

ベビーカーも種類が多くて…。

オススメがあれば教えてほしいです!

コメント

しおちゃん

今から使うということはA型ベビーカーですよね?
何か金額以外に条件とかはないのでしょうか?

• ゆ

今からだとA型です!
    条件は、あまり思い浮かばなくて…
    使い勝手が良くて、
    赤ちゃんのクッション性が良くて
    両対面のベビーカーがいいです!!

• 2月17日
  • ゆ

よくA型でも36ヶ月まで使用可能とか
    ってあるじゃないですか?
    特にB型に変えなくてもそのまま
    使えるってことですよね?
    無知ですいません( ´•ω•` )!

• 2月17日
  • しおちゃん

しおちゃん

A型ならとりあえずはクッション性はどれも良さそうな感じはしますね(^^)
    コンビのメチャカーゴとかは荷物いれも大きい感じしますよ☆
    A 型からB 型に無理に変える必要はないですが、皆さん2台目としてB型(バギー)に変えたりしてますね。
    A 型に比べてコンパクトだったり、値段も手頃なのが魅力かなとおもいます。もしくは、A 型を、買わずに半年待っなど。
    うちも、ゆいたんママさんと同じような生活で、基本は車なのでベビーカーもだいたい車に入れてますが、とにかく重いです。
    が、その分安定性はあるのと、子どもが10キロこえてもフレームも軋まず、動かしやすいので気に入ってます。

• 2月17日
森の人

コンビのめちゃカル使ってます\(^o^)/
アカチャンホンポでセール時に買ったので4万いかなかった気がします♪

他の使った事ないので比較は出来ないですが、エッグショックついててクッション性はありそうですし、下に物入れる所ちゃんとあるので、今のところ困ってないです🙆

• ゆ

わたしもいま丁度コンビのめちゃカル調べてて第一候補に上がってます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
    近々お店で見てみようかなと思ってます♫

• 2月17日
☺︎☺︎

私は出産前にベビーカー購入したんですが絶対対面式にできるものがいいと6万くらいのものを買いましたが娘が嫌がり全く乗らず放置してあり下の子を妊娠したことを機にB型ベビーカー買いましたがa型のベビーカーが5kgに対し3.9kgで対面は出来ませんが1ヶ月から使用可能でした!そして嫌がることなく乗ってます🍭コンビのf2プラスというものです( ´ ▽ ` )
こういうこともあると参考になれば🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆ

そうですよね…(›´A`‹ )ベビーカーを
    嫌がるっていう可能性もあるんですよね(›´A`‹ )(笑)
    わたしもそれがちょっと心配なんですが…(笑)

• 2月17日