※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
家族・旦那

旦那さんの仕事終わりからの飲み会の日、何時までなら許せますか?1度、6…

旦那さんの仕事終わりからの飲み会の日、何時までなら許せますか?
1度、6時頃帰ってきてそのときはチェーンかけて待ってました。( 笑 )
飲みに行くくらいなら夜泣きに対応して欲しいと思うのは求めすぎですかね〜
たまにならいっかってなるかもしれないですけど今月2回目。
今の予定だけで3回あります。
明日絶対起こしてやんねーからな👊👊👊

コメント

deleted user

飲みに行ったら私は子どもと先に寝るだけなので、早く帰ってきても朝になっても関係ありません😂酔っ払った状態で臭い息吐きながら面倒そうな顔しながら夜泣き対応されたら一番イライラしそう(私が)なので、それよりだったらいないほうが楽です。笑

  • ypp

    ypp

    私もつい先月まではそういう考えだったのですが娘の夜泣きが始まった今月から無性にイライラしてます😩
    お前だけ楽しそうでえぇなぁ?という感情がもう……😂

    確かにそれもそれでイライラ爆発しそうです( 笑 )

    • 2月17日
あひゆママ

夜泣きあると本当飲み会いかれるのイラつきますよね〜わかるわぁ〜😠笑

普段の日は夜泣き対応してくれますかぁ??

  • ypp

    ypp

    わかってくれますか😭!!

    普段の日も対応しません❤️👊👊
    なので特に変化はないはずなのに存在がないだけでイライラします〜😩

    • 2月17日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    絶対させてください✨
    実体験しないとわからないですよ!!
    うちの旦那も私が妊娠中からトイレで2時間おきに目が覚めてなかなかあさ起きれないのが理解できてなくて、やっと夜泣きでおこされてこんなに大変なんだねーって実感してましたもん😞
    男性って想像力ないっていうけどまじか?今か?と腹がたったの覚えてます😅

    それからは少しでもしんどかったら預けまくってます。
    上手にできなくても気持ちが嬉しいし精神的に助かるし、それからは旦那の飲み会も月一あるかないかだし、快くおくりだせますよ!!

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    毎回起きろや!!と思いますが朝早く夜遅くまで仕事なのでなんとなく起こしづらいです。

    結局潰れてたとかで6時半に帰ってきました。
    そこから仕事行きましたがどうなったのかは知りません。はぁ

    • 2月17日
マキオ

私の旦那は
年にに2回とか
多くても5回なんで
遅くなるなら
連絡はしてと
最近怒りました( º言º)

夜泣きは
大変ですよね( ̄^ ̄゜)

隣で爆睡されると
糞が!って思いますし
帰る音で子供
起きたらどーすんの?って
思いますね╮(´-ω-`)╭

本当に
少しは痛い目に
合わせるのも良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ypp

    ypp

    連絡きたところで帰ってこないし意味は無いですけど気持ちの持ち用が違いますよね!!

    以前チェーンかけて寝ましたが私の凡ミスでベランダの戸締り忘れてたようでアパートの2階ですがよじ登って入って来やがりました😠

    今日も朝から仕事なのですがぜっっったい起こしません。
    なんなら弁当も作りたくありません。(でも作らなかったらお金持っていかれます😭😭)

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ

    そうなんですよね(¯∇¯٥)

    まじですか(;^∀^)
    それで
    ベランダも
    閉まってたら
    酷いかもですが
    ざまーって思いますね(*´∀`*)

    私なら
    お金隠してテーブルに
    弁当なしと書いて
    寝てやりますよ!!

    少しは反省しろって
    意味で痛い目みせますね(๑θωθ๑)

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    あ…ついさっき、弁当箱洗わんのやったら弁当作らんから!!ってLINEしてしまいました😂

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ


    ypp様は
    優しいですね( ̄^ ̄゜)感動

    自分で洗って
    自分で作れー‼って
    ラインしちゃいます(´-﹏-`;)

    7ヶ月の娘さん
    いるのに
    弁当作って
    あげてる事事態が
    主婦のかがみですね(*❛ั∀❛ั * )✧

    私も見習わなきゃ
    いけないです(ó﹏ò。)

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    いやーでもこんな時間まで寝れないし弁当の為だけに起きたくないし自分でなんとかしてもらいます😞

    1000円持って行かれたらたまったもんじゃないので嫌でも作ってるんですーー😩😂

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ


    今日は
    あえて何とかして
    もらいましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1,000円も
    持って行くんですか( ̄□ ̄;)!!
    その1,000円って
    1日で使うんですσ(^_^;)?

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    1日です!1食です!
    700円って決めたのに1000円持って行ってお釣り返さないクソ野郎です!!

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ

    1日に1000円は
    きついですね(¯∇¯٥)

    せめておつりは
    返せよってなりますね(´ㅂ`;)

    ワンコインだけ
    テーブルに置いて
    今日はこれ!
    後はおつりからね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
    みたいな事
    友達がやってましたよ(¯∇¯٥)

    旦那さんは
    足りないとか
    言ってましたが

    約束も守れん奴に
    言われたくないと
    渇入れられてたみたいで
    その後からは
    おつりは返す様に
    なったみたいですが
    友達的には
    500円の方が良かったと
    ボヤいてました(;^∀^)

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    きついです〜
    今日はお弁当も作らずお金も渡さず済みました💓
    が、しかし結局6時半に帰ってきてもやもやが消えません〜( 笑 )

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ


    そうなんですか(,,>᎑<,,)

    それは
    良かったですね(。◝‿◜。)♥

    えー(´ㅂ`;)
    6時半に帰ってきて
    そのまま仕事ですよね( ̄▽ ̄;)?

    きつくないんですかね╮(´-ω-`)╭?

    でも
    独身気分は
    2人も子供いたら
    多少は
    変わると思うんですけど(•́ε•̀٥)

    • 2月17日
  • ypp

    ypp

    きつかろうが自業自得ですよ😡
    つい何日か前にも次の日仕事なのに飲みに行って3時前に帰ってきて立て続けにこれをされるとなんか情けなくて泣けてきました…
    本人は潰れてた〜すんません。って感じで悪気なさそうだし。
    私は夜出歩くことは下の子妊娠中に1回あったくらいで日付変わる前には帰ったのに、なんで男だけなにも気にせず、頻繁に出て行けるのだろうと思うと…平等じゃないんですよね〜
    どういう気持ちからか分かりませんが泣けてきます

    • 2月17日
  • マキオ

    マキオ


    そりゃ
    そうですよ(*´∀`*)

    きつくても
    テメーがわりいだろって
    思いますよね(。◝‿◜。)

    それなのに
    男はきついだの
    眠いだの

    こっちは
    育児で疲れて
    眠くても
    子供優先で

    テメーは遊びだろ?
    口々うっせーよ(ꐦ°口°)
    って思いますもん(*´∀`*)

    それですよ!
    男は何で頻繁に行けて
    主婦は家にって
    江戸時代かって思います(´ㅂ`;)
    江戸時代かは
    知りませんが(๑꒪⍘꒪๑)笑

    仕事より
    育児の方が大変で
    ストレスも溜まるし
    1週間テメーが
    面倒みてみろ!って
    言ってあげたいです(`θ´╬)

    ypp様の
    体が心配ですね( ̄^ ̄゜)

    注意されて
    直さないのが
    本当ムカつきますね(╬`⊙д๏)

    • 2月17日