※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お腹が張ってる時はどうしたらいいですか?そもそも、18週とかで張るんですかね?( >Д<;)

お腹が張ってる時はどうしたらいいですか?そもそも、18週とかで張るんですかね?( >Д<;)

コメント

まめこ

張ってる時は、座ったり、横になったりして休むのがいいですよ!

張るのがわかる人はわかると思いますよ!
張ったら横になるのが一番だと思います◎

ひなたん

じっとゆっくりしてるしかないですね18wでも張ってましたが私は切迫で22wから入院してました。無理しない方がいいかと思います◡̈!

ほりゆか

18週でも張りましたー!
とりあえず、座って、座ってだめなら横になって体をゆっくり休めてください(>_<)💦

やや

とにかく安静です(>_<)
安静というのは座って休むのではなく、横になった姿勢ことです!
その週数だと張ることはいいことではないのでできるだけ休んだほうがいいかと(>_<)

ちはるん

初めまして☆(*´ω`*)34wの時、切迫早産で入院していました🌱

18週でお腹が張るのはあまりよくないと思います(>_<)
同じ部屋だった方が17wだったんですが、今張るのはおかしいと言われていました(>_<)

もし今張っているのならば、次の検診で先生にお伝えすることをおすすめします😭✨
薬でなんとかなるかもしれないですし🍀

あとは張ったら横になったり安静に過ごした方がいいと思います😖💓

きちんとアドバイスをできているか分かりませんが、お大事になさってください(*´`*)

あこ

座るより横になるです。
重力禁止、重いもの禁止、お風呂もささっと
切迫2ヶ月経験者より

フローギー

病院いきましょう。ドクターに言って下さい。早い段階の張りはよくないです。
妊娠、出産を軽く見てはいけないですよ。
リスキーです。危機感もって、細心の注意が必要です。

海波

私も19週でお腹が張ったので、病院で薬をもらいました😁
健診と違う日に行きました❗

絶対安静と言われましたが、仕事上休めず、動く量を減らしました😣

ayama

張る人は初期でも張りますよ!
横になれるなら横になった方がいいと思いますよ!