普通の事なのかもしれないけど初めての子供でこれでいいのかとか毎日不…
普通の事なのかもしれないけど初めての子供でこれでいいのかとか毎日不安な日々を過ごしております! 最近泣く声も大きくて アパートなので周りの人がどう思ってるかなとか、抱っこばかりでいいのかとか、でも置くとすぐ泣くし、でも笑ったりお話ししたりして楽しい事もある!だけど何だか気持ちが満たされてないと言うか自分の時間がないからですかね?産まれてきてくれて嬉しいのに、娘に何かあると凄い不安になって悪い方向にしか考えれなくなったり、ずっと元気で過ごして欲しい!子育てってしてみないとわからなかった事だらけで親にも感謝だし他のお母さん達も皆凄いなって まだ娘が小さいからもっと大きくなってきたら余裕持てるようになるのかな?すみません!変な質問になってしまいましたが、こんな気持ち皆そうなのかなって思いまして、ご意見聞かせて下さい!
- さち(8歳)
コメント