※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出た後の性行為が妊娠の可能性を高めるかどうか、夜に行っても意味があるか、または翌日に行った方が良いかについて教えてください。

排卵検査薬を3日前から使っており、夕方に検査してるのですが、今日検査したら陽性反応が出ました。今日の0時過ぎ(2/15から16の日付が変わった頃)に仲良ししたのですが、今日の夜も仲良しする方が妊娠の可能性はあがりますか?
今日の夜チャレンジしても0時過ぎにしてるので、意味ないでしょうか?それとも明日しておくべきでしょうか??

同じような経験ある方等いらっしゃったら教えてください。

コメント

クー

私は不妊治療してましたが、毎日すると精子も薄くなるので2日おきにと言われました。笑
タイミング法で2日おきににして3カ月で赤ちゃん来ました(^ω^)
参考程度に(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕毎日だと薄くなるとよく聞きますね!今日も排卵検査したら陽性だったので、まだ排卵してないかなと。連日だと私も旦那さんも体が疲れるので明日またチャレンジしてみようと思います😊

• 2月17日
  • クー

クー

赤ちゃんが来ること私も願ってます♡
    旦那さんと2人の時間を楽しみながら妊活頑張って下さいね(^∇^)

• 2月17日